moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしだよ^^

rgv

モリスケです!

毎日暑い日が続いてるけど

みなさん体調大丈夫ですか〜〜?

ぼくたちは、

しっかり水分とるように心がけてる。

 

お水たくさん飲みすぎて

おなかいっぱい!!

・・・・それじゃダメだよね・。・

 

 

さてさて今日は

まちがいさがしを作ってみたので

お時間あるときチャレンジしてみてね^^

上のイラストと

下のイラストで

ちがう部分が5か所あります!

 

 

いつものように、全問正解しても・・・

プレゼントはありませーーーん^^

ではでは、お時間のあるときに

トライしてみてね!!

どぞーーー^^

まちがい探し_0805-01

まちがい探し_0805-02

かんたんだったかな???

5か所全部見つかったかな???

こたえはコチラです。

 

もしもし、どうしても、、、

わからなかったらこたえを見てね。

ではでは

モリスケでした。

またねー^^

« 7月2016年8月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031