moories

Profile

モーリーズの日記

さっぽろ雪まつりの思い出!その2

プルルルルルル

プルルルルルル

プルルルルルル

 

ピッ

 

「はい、こちらモリスケだよ。」

 

 

「ひさしぶり!コアックマだよ!

モーリーズ、北海道上陸おめでと!

雪まつり会場に応援に行ってもいい?」

 

 

 

そんな連絡があったかは、

内緒なんだけど、、、

 

 

 

 

さっぽろ雪まつり

ぼくたちのブースに、

コアックマ&アックマが遊びにきてくれたんだ^^

 

 

おふたりとは、

もちろんいろんなイベントでご一緒してたんだけど

ほら、すごい人気じゃない?

 

なかなかぼくたち近くまで行けなくって・・・

応援に来てくれるって話もらって

ほんとうれしかった!

 

 

午後1時にぼくたちのブースの前集合!

 

 

 

すごーい!どこからか?

時間に遅れることなくやって来てくれました^^

 

すごくカラフル!

IMG_9012

 

 

 

桃、緑、紫のスリーショット!

IMG_9068

 

 

 

アックマ様〜、ぼくの頭食べないで〜^^

IMG_9074

 

 

短い時間だったけど、

たくさんのパワーをもらっちゃいました!

 

 

 

 

 

そしてそして

同じ日に、わかったんだけど。。。

 

 

 

ジンギスカンのジンくんがお手伝いしているブースが

同じ、7丁目広場にあったの。

 

 

さっそく、遊びに行ってみました^^

 

大きい。。。

IMG_9102

 

 

 

帽子?鍋?が、すてきでしょ^^

 

IMG_9105

 

 

 

はいポーズ。

 

IMG_9119

 

 

ブースもご近所さんだし、

のんびり遊んでたんだけど。。。。

 

 

コアックマ&アックマちゃん

また現れた!(まだ帰ってなかった^^)

 

IMG_9121

 

みんなで、遊ぶの楽しかったなぁ〜。

 

 

コアックマ&アックマちゃん

ジンくん

本当にありがとね!

 

 

 

 

 

遊びに来てくれたキャラさんは

それだけじゃなかったの。。。

 

最終日、かけつけてくれたのが、

 

 

北海道、期待の新熊!

やべーべやくん。

 

IMG_8042

 

 

やべーべやくんとは、

去年のゆるキャラグランプリ

浜松会場ではじめて知り合ったんだ。

 

 

北海道弁のこと、すごく詳しいみたい。

 

IMG_8041

 

これからも、仲良くしてね。

 

 

 

それと、、、、、

 

散歩してたら、メロン熊さんにも会いました・・・

 

吹雪いてたから、

 

ちょっと一休みさせてもらったよ。

 

IMG_8090IMG_8089

 

 

応援に来てくれたキャラさん、

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

さっぽろ雪まつり

いくつかの写真、紹介するね。

 

 

 

テレビ塔!

IMG_9145

 

 

 

巨人!

IMG_9137

 

 

 

ネコちゃん!

IMG_9182

 

 

 

にらまれた!

IMG_9180

 

 

 

えっ、ジンくんもラグビーやってるの???

IMG_9185

 

 

 

強そうだね。。。

IMG_9186

 

 

パカンパカン。

IMG_8911

 

 

 

かわいーー

IMG_9335

 

 

 

北海道新幹線の、

プロジェクションマッピング

今回の雪まつりでいちばんかっこ良かったな〜^^

unnamed

 

こんど北海道くる時は

北海道新幹線に乗って来たいな〜^^

 

いつになるだろね。

 

 

 

遊びに来てくれたみなさん

お手伝いしてくださったスタッフの皆さん、

 

たくさんのすてきな思い出できました。

 

ほんとうにありがとね!

 

IMG_9339

 

さーて、

 

次のお出かけはどこだろう^^

 

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

« 1月2016年2月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29