moories

Profile

モーリーズの日記

さっぽろ雪まつり 僕たちの場所

LINE_STAMP入稿

モリスケです。

 

 

 

さっぽろ雪まつりの会場は

とっても広くて、

 

 

せっかく遊びに来てくれたのに

ぼくたちの場所がわからない!!!

 

 

な〜んてことのないように

 

 

 

今日はぼくたちのブースの場所を

詳しく紹介しちゃいます!

 

 

 

ぼくたちのブースはここ!

HOKKAIDO

 

まちがいじゃないけど・・・

 

 

わからないよね・・・

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ぼくたちのブースは

大通会場7丁目 HBC広場

という所にあります。

 

 

 

メイン会場の

さっぽろ大通公園の7丁目なんだけど

 

 

 

大通公園は、

さっぽろテレビ塔のある所が1丁目

そこから12丁目まで、長さ約1.3kmの公園。

 

sm_01856

 

 

で、ぼくたちのブースは7丁目だから

だいたい真ん中あたりって

覚えておいてもらえたらいいのかな^^

 

 

 

今回、ぼくたちのブースのある

7丁目広場には

マ カ オ の ラ ン ド マ ー ク

「 聖 ポ ー ル 天 主 堂 跡 」大雪像が作られてます。

 

ぼくも詳しくは知らないんだけど・・・

マカオの最も有名な歴史的建築物の一つなんだって。。。

 

sm_01820

こんな感じかな?

↑イメージだよ。

 

 

 

会場の現在の様子が

ライブカメラで見ることできるので

よかったら見てみてね。

http://www.hbc.co.jp/info-cam/2016snow.html

 

あっ、上の雪像イメージ、

 

けっこういいせんいってた・・・。・

 

 

 

ぼくたちのブースは、画面の左下あたりかな。

 

 

 

こっそり映ってみようかな・・・^^

 

 

LINE_STAMP入稿

雪まつりのこと考えてたら

 

ドキドキして

 

もえてきたよ〜〜!!

 

 

 

 

 

yukimatsuri_pos

第67回 さっぽろ雪まつり

 

[日程]

2016.2.5(金)〜2.11(木・祝)

 

[場所]

大通会場7丁目HBC広場(ぼくたちのブースの場所だよ)

 

[さっぽろ雪まつりホームページ]

www.snowfes.com

※パンフレットとかダウンロードもできるよ^^

 

緑の印のあたりがぼくたちのブースの場所だよ。

« 1月2016年2月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29