moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしに挑戦してね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

ゴールデンウィークもあったからね

今月もあっという間に終わっちゃいそうだよ・・・

 

 

初夏の気候になって

暑くなってきたよね!

 

今月は、クリンのお誕生日があって

兄弟でプレゼント企画で作った

クリンのお団子大好評だったんだよね

ぼくたち兄妹のお団子も作ろう!なんてお話していたんだけど

まだ作ってないや。。。^^

 

さてさて、今月もまちがいさがし作ったから
チャレンジしてみてね!

今回は簡単かもね?

気楽にチャレンジ してみてね!

 

下の画像に、ちがうところが5か所あるよ。

ぜひぜひみんなでさがして見てね!

全部わかれば、来月もきっと良い月になるはず!?だよ^^

 

みんながんばってさがしてね〜

 

IMG_2163

 

IMG_2163_B

 

まちがい全部わかったかな?

クリンのお団子かわいいでしょ?

見てたらまた食べたくなっちゃったよ^^

 

今回は簡単だったから必要ないかもだけど

全部わからなかった人のために、答えを下の方に用意してあるから
どうしてもわからないよって人は

「モリスケ降参です」と言ってから見てみてね^^

こたえ、必要ないよね?

 

とは言え、最後にこたえ合わせしてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら!

 

IMG_2163_C

 

◯左から、奥のお団子の色

◯クリンがつつまれてる葉っぱの形

◯右の写真、クリンのくちの形

◯お団子の串の長さ

◯一番右のお団子の形

 

 

みんなもちろん全部わかったよね!

次は、モーリーズみんなのお団子作ってみたいな!

お楽しみにね^^

 

また次回、お楽しみに!

 

モリスケでした

« 4月2024年5月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031