moories

Profile

モーリーズの日記

スカッシュのうれしいお知らせだよ!^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今日はとってもうれしいニュースをお伝えするよ!

 

今スカッシュが大人気!!!

 

スカッシュといえば、(株)ダイナムが、スポーツ協賛を通じてサポートを続けてきた競技。もちろんぼくも優勝?を目指して練習を続けている競技?だよ・・・。

 

知ってるよね???

 

知らないよ。って人も多いかもしれないから

ぼくがどれだけスカッシュを推して来たか

ちょっとだけしょうかいしちゃうね。

 

ぼくが最初にスカッシュを始めたのはこのころかな・・・

まだぜんぜん上手にできてないや

 

そしてこちら

2015年6月海老名市でエアースカッシュ!

 

スカッシュの大会、ダイナムカップ用にこんなかっこいい動画に

ぼくたち登場したこともあったっけ^^

 

最近では 机 龍之介選手と練習試合ができるくらいに上達したぼく

 

これからもっともっと、スカッシュ盛り上がって来るから!

もし、ルールわからないよ!って人いたらぜひこちらの動画見て!

 

もしかしたら、、、、、

 

ぼく、、、、

 

優勝狙えるかも!

 

みんな、期待して待っててください!

95cab7a9e4a9907eec378b6bc6d6511f

 

よおおおおーーーーし

 

これからが本番だ!

 

みんな!スカッシュに注目です!

よろしくお願いします^^

 

※スカッシュ目にしたら、ぼくのことも思い出してください^^

 

 

モリスケ

« 9月2023年10月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031