moories

Profile

モーリーズの日記

Twitter #キャラ友と1枚

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

今、Twitterでぼくがやってること

それはね、#キャラ友と1枚 を付けてね

今までいろんなイベントで出会ったお友達との写真をアップしてるの。

 

 

 

毎日アップできたりできなかったりなんだけどね

画像フォルダを、びやーーーーーーーーって

タイムトラベル、過去へGooooo!!!って感じでね

なつかしの写真を見つけてるんだ。

 

 

しばらく会えてないお友達がほとんどだしね

元気かなぁ。。。なんて、楽しかったこと思い出しながらね。

 

 

こんな感じだよ。

↓↓↓

 

 

 

どう?

 

なつかしい写真もあって、楽しいんだ。

キャラさんから、早くまた会いたいね!なんて返事もらえることもあったりね^^

 

 

このあとも、ちょっとしばらく続けて行こうかと思います。

 

 

 

それと、Twitterをはじめ、このブログや

インスタ、YouTubeでモーリーズ(モリスケ)に

こんなことやってもらいたい!!!とか

アイデアあったらいつでも受付中です。

 

 

 

ぜひぜひ教えてほしいなぁ。

無茶なことはできないけど、可能な限りがんばります!

 

 

 

そうだ、

#キャラ友と1枚 だけじゃなくて

#モリスケスイーツ

#モリスケごはん

#モリスケフォト

 

 

自分でもこのこの#付けるの忘れちゃうこともあるんだけどね・・・

 

 

 

なんてものあるからちょっとのぞいてみてね^^

 

 

よろしくね〜^^

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

またね!

 

 

« 9月2021年10月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031