moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケの旅するカフェ メニュー紹介!

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

 

モーリーズ珈琲の期間限定特別企画(←漢字多い!)

なかなか全国のモーリーズファン全員に届かないんだけど

第一歩!ということで暖かく見守ってほしいなぁ^^

 

B2_mito_set

 

 

 

 

いつか、みんなの街にも

モーリーズ珈琲つくるの夢見てる!

 

 

 

 

今日は、

「モリスケの旅するカフェ」企画

第1弾 沖縄で提供する2つのメニューを紹介するよ。

 

 

 

まずは、

ぼくが沖縄で見つけたオススメの

ソウルフード!

タコライス!

 

 

 

普通のタコライスならどこにでもあるんだけど

このタコライスのタコミートはね、

元新宿パークハイアットホテルのシェフの手作りで、

Google評価全て5つ星、

沖縄の奇跡のタコス屋さんに協力してもらってるんだよ。

 

IMG_4625

 

 

もうなんだかよくわからないんだけど

 

 

 

しっかり

「おいしさ」を追求してるってこと!

 

 

 

 

そして

クラフトコーラ!

AA1A9872のコピー

 

今じょじょにブームになりはじめてる一品!

 

 

みんなが飲んだことあるコーラとはちょっとちがって

カラメル色素など人工添加物を一切使わずに

沖縄産シナモンやシークワーサーなど

ローカルな材料を使ったものなんだ。

 

 

もちろんグラスに入ってるシークワーサーも

沖縄から空輸してるものだよ!

 

SUPER_SQ

 

 

 

テイクアウト用

パッケージ!^^

 

 

AA1A9887のコピー

 

 

 

コロナ禍でなかなか遠くへ行けない中

モーリーズ珈琲がみなさんのちょっとした時間を

よりステキなものにできたらいいなって

思って考えたんだぁ。

 

 

 

そしてさらにこだわりは値段にも!

ポスターを見てもらうとわかるんだけど

 

 

 

 

タコライス600円!

クラフトコーラ350円!

タコライスとクラフトコーラセットで800円!!

 

ぜったいセットがお得^^

 

 

 

コーラがどうしても苦手!って方は

セットのドリンクは他のものでもOKなので

安心してください。

 

 

 

いや、でもためしにクラフトコーラ

飲んでみてください^^

 

 

もし、食べたよー!飲んでみたよーって方いたら

感想おしえてほしいなぁ^^

 

 

まだまだまだまだ

勉強中だけど、一生懸命営業中。

 

 

モーリーズ珈琲

よろしくね!

 

 

 

« 8月2021年9月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930