moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしにチャレンジしてね[アマビエ編]

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

もうそろそろ、

この子の出番なくなるといいんだけど・・・

 

 

 

ぼくTwitter のアイコンには

まだこの子いるんだよね。

 

 

アマビエさん、じゃなくて

森の国からやってきた・・・モリビエくん^^

もう少し力になると思ったんだけど

なかなか力発揮できてないんだよね。。。現状。

 

 

 

さて、そんなモリビエくんで

まちがいさがし作ったからぜひぜひチェレンジしてみてね。

 

 

今回は! ちょっとむずかしめー!

まちがいは7つあります!

 

 

 

 

スタート!

 

スクリーンショット 2020-05-21 16.11.41

スクリーンショット 2020-05-21 16.11.31

 

わかったかな?

 

7つ!

 

もーーーし

どうしてもわからなかった!って方は

この下の方に、こたえ用意したからみてみてね。

 

もうすこし^^

じゃん!

 

スクリーンショット 2020-05-21 16.11.55

 

上から

 

(1)疫病の「病」の書体がちがう!

(2)鎮まれいっ!の「!」の角度がちがう!

(3)ぼくの左目の角度がちがう

(4)からだのうろこ?の一枚の色がちがう!

(5)髪の毛?の長さがちがう!

(6)マスクの柄がさかさまー!

(7)光の大きさがちがう! 

 

 

以上7かしょ!むずかしかったかな???

 

また挑戦してね!

 

 

 

モリスケでした^^

 

 

« 4月2020年5月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031