moories

Profile

モーリーズの日記

4コママンガの紹介だよ

MORIMORI

モリスケです!

 

 

ステイホームな毎日が

まだまだつづいてるエリアの方も多いと思うけど

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

この時間をプラスにとらえて

何か今までできなかったことしよう!

なんて思ってるんだけど・・・

なかなか難しいよね。。

 

 

 

読書でもしよー!なんて思って

前に買った本を探してたんだけど

どーしても見つからなくて、、、

けっきょく、前に断捨離したときにすてたんだー!!

なんてこと思い出したりね。

探してた時間返してーーーー!って言っても

自分のせいだしね^^

 

 

そんなこんなで、一日が過ぎていく

今日このごろです。

みんなはどうだろ???

 

 

今日は、ステイホームな時間、

ひまだひまだ!って言ってる方へおすすめ情報をお届けします!

 

ジャ〜〜〜ン!!!

 

 

モーリーズの4コマまんが〜^^

 

 

なーんだ・・・

とか言わないでー

 

 

モーリーズの4コマまんがは

「モーリーズ劇場」という名前で、

ぼくたちのページの人気コンテンツなんだよ!

 

こちらから見てね!

http://www.moories.jp/comic/

 

なんと今まで

250本以上の4コマまんが掲載されてます!

 

 

いくつか、

ぼくのお気に入りをお伝えするね^^

 

 

まずこちら^^遠い昔のお話みたいになっちゃったけど、、、

大きなツリーが現れたときのお話。

クリックすると大きくなるからね!

スクリーンショット 2020-05-20 16.21.20

 

 

 

いがいと女子って見えっ張りなところあるから。。。

インスタ映えとか、そんなための作戦かな???^^

スクリーンショット 2020-05-20 16.22.01

 

 

とりどしのとき、新年のコスプレね!

にぎやかな年賀状つくったの覚えてる!!!

スクリーンショット 2020-05-20 16.23.00

 

お気に入りはたくさんあって、紹介しきれないんだけど

くわしくは!こちらのページで!

全部読んでくれたらうれしいな!

 

 

きっと、何かの役にたつはず!!

 

 

少なくとも、時間つぶしにはなるからね・・・^^

 

 

最後に

モーリーズ劇場

モーロリーズの4コマまんがは

第2,第4火曜日!

みんなチェックよろしくね〜〜!

 

 

 

モリスケでした。

 

またねっ!

 

 

 

 

 

« 4月2020年5月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031