moories

Profile

モーリーズの日記

100周年の登山鉄道で森にいってきたよ!

 

 

morisuke

モリスケです!

 

 

 

 

電車にのっておでかけ!!

今回ぼくたちがのるのは

こちら!!

 

1

 

 

 

 

箱根登山鉄道!!

じつは台風19号でいまは運休しているんだけど。。

 

 

 

とってもすてきな鉄道だから

ぼくたちも復旧応援!!

 

 

詳しくはHPみてね→こちら

 

2

 

 

 

 

 

こんな景色をながめながら

のぼっていくんだー!

4

 

 

 

 

そして、

きたー!!

 

スイッチバーーック!!

6

スイッチバックってしってる??

 

 

斜面が急だからさ、

ジグザグに進んで登って行くことなんだよ^^

 

こんな感じ。

スイッチバック

 

 

 

「天下の険」と呼ばれる箱根を、

3回のスイッチバックを行いながら

上り下りするんだー♫

 

 

 

またのりにいくからね!!

 

 

 

 

あ、目的地にとうちゃーく♫

 

 

 

 

森は森でも

 

彫刻の森!!

 

5

 

 

 

 

 

アートな秋をまんきつするよー♫

山に囲まれた気持ちいいところで

たくさんのアートにであえるんだよ。

 

7

 

 

 

 

金色のあなたは、

もしかしてライトのしんせき??

 

8

 

 

 

泣いてるよ〜

げんきだしてー。

 

9

 

 

 

 

こちらは歩く花っていう作品。

花の妖精キャンディーもびっくり♫

 

11

 

 

 

 

巨大な女の人にもびっくり!

 

12

 

 

 

 

この木のたてものはなにかな?

 

14

 

 

 

 

中にはまた森が!

ここはネットの森っていうの。

ちいさいぼくたちや

こどもさんは中にはいってあそべるんだー!

 

 

15

 

 

 

 

たのしすぎー!

 

17

 

 

 

 

まだまだつづくよ、

 

つづきはまたね!

 

 

 

モリスケでした!!

 

« 9月2019年10月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031