moories

Profile

モーリーズの日記

50周年の彫刻の森にいこう!

 

candy_1

 

キャンディーだよ〜♫

 

 

 

100周年の登山鉄道にのって、

50周年の彫刻の森美術館にきたよ〜♫

 

 

 

 

ずっときてみたかったのー♡

 

 

 

 

 

たくさんアートをみてきたから

ちょっとつかれちゃった〜

きゅうけーい。

 

19

 

 

 

 

 

って、すわってたベンチ。

よくみたらめだまやきー!

ぐぐ〜

おなかすいちゃった。。

20

 

 

 

 

アートにかこまれたカフェで

ひとやすみだよ。

21

 

 

 

 

おいしいお茶とお菓子をいただきます♫

23

 

 

 

 

すてきな器にはいってるね♡

22

 

 

 

 

もう少し糖分を追加しまーす。

24

 

 

 

 

ところでうしろにみえてる塔はなにかな?

25

 

 

 

 

 

 

のぼってみよう!!

26

 

 

 

 

 

 

なかにはいってびっくり!

すてきな空間!

28

 

 

 

 

厚さ2、3センチメートルの分厚いガラスを

槌で手割にした破片で作られたステンドグラスが全面にはめ込まれて、

外からの光を受けて幻想的な美しい世界をつっくてるんだ!

 

 

 

らせん階段を登りきると〜。

27

 

 

 

 

 

彫刻の森美術館全体と、

箱根の山々が見渡せます!!

1 (1)

 

 

きもちのいい秋のおでかけに

ぴったりでしょ??

みんなもアートをまんきつしてね!

 

キャンディーでした♫

 

 

 

« 9月2019年10月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031