moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラまつりin須崎2019♡2日目!

morisuke

モリスケです!

 

 

 

9月14日-15日に高知県須崎市で開催された

ご当地キャラまつりin須崎 

遊びに行ってきたよ!

 

 

 

 

今日は前回に続いて

2日目の様子をご報告です!

 

 

 

 

1日目の様子は

こちら

 

 

 

 

2日目のオープニングは

ぼくステージの上に行ったよ^^

どこだかわかる???

 

IMG_4519

 

前日に続いて

ふなっしーも現れてくれたから

ぼくじーーーーーーーっと

見つめちゃった^^

 

 

 

大分県の

ナシロー。

IMG_4574

控え室も一緒だったから

たくさんお話しちゃった!

 

 

 

 

そして、2日目はPRステージがあったんだ。

 

 

やいろちゃん、みっくす、いせわんこ

4キャラでステージに立ったよ。

 

IMG_4538

 

いせわんこの音楽に合わせて

踊っちゃった^^

 

 

 

 

 

4キャラで記念撮影!

楽しい時間だったなぁ^^

 

IMG_4545

 

 

 

 

 

飲食エリアには、

サブステージがあって、

ぼくがのぞきに行った時は

きくちくん、さぬどん、うなもが

爆笑トークを繰り広げていたよ。

 

IMG_4568

 

みんな、おしゃべりできるキャラさんだし

それぞれのお話がおもしろい!

 

勉強になりました!

 

 

 

岡山県の

まなっち。

15歳の女の子なんだよ!

 

IMG_4577

 

 

 

よコジロー。

おなかの木が、ぼくの頭とおんなじで、、、

もしかしたら親戚かも。。。?

 

DSC09160

 

 

 

いつも元気な

ロップ!また遊んでね^^

 

 

 

DSC09157

 

 

 

 

あっという間に時間はすぎちゃって

エンディング。

ぼくはステージの上ね。

 

IMG_4617

 

あたま見えるよね・・・・。・

 

 

 

 

今日もしんじょう君は忙しそー!ってことで

残念だけどさ、

ステージの後ろのポスターの

しんじょう君と2ショット!!

 

IMG_4628

 

 

なーーんて、思ってたら

しんじょう君やってきてくれて

一緒に写真撮ってもらっちゃった!

 

今日もラッキー!!

 

IMG_4623

 

 

 

 

2日間、ブースをお手伝いしてくれた

スタッフさん。

みんな暑い中おつかれさまでしたー!

 

IMG_4189

 

 

 

 

ご当地キャラまつりin須崎2019

遊びにきてくれたみなさん!

キャラのみなさん!

そして運営さん!

2日間ありがとうございました。

 

 

IMG_4639

 

 

また来年、

7回目の

ご当地キャラまつりin須崎にも

きっと遊びに来たいな。。。

 

IMG_4636

 

 

帰りがけに

横を通った須崎市の車。

しんじょう君おつかれさまー!

 

 

また誘ってね^^

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

Twitterで

高知のおみやげプレゼント

実施中です!

↓↓↓↓↓

プレゼント

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

« 8月2019年9月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30