moories

Profile

モーリーズの日記

はにゅはにゅ出展決定通知書^^

 

 

morisuke

モリスケです!

 

 

あっという間に7月に入っちゃったけど

まだまだ雨の多い地域も多くて、

夏はまだまだ先かな〜〜

 

 

 

 

 

なんて思っていたら

 

夏を飛び越えて秋のイベント

参加決定!のお知らせやってきました^^

 

 

 

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生

出展決定通知書です^^

 

 

ジャーン!

 

さみっと出展決定通知書B  (18)

 

 

毎年、参加の申し込みをすると

そのあと、この書類が届くんだ^^

 

 

 

 

おとといあたりから

たくさんのキャラさんのところにも

この通知書が届いてるみたいで、

Twitterではみんな #はにゅはにゅ

ハッシュタグをつけて投稿してるよ。

 

 

 

いくつか紹介するね^^

 

 

 

 

北海道でお世話になった

やべーべや。

 

コアックマちゃん来るなら

アックマさまも来るよね^^

 

知ってるくせに!

カパル。

 

 

 

もちろんピーくんも参加!

 

健康第一!

すわん君。

 

チェリンと東京で会える!

 

 

 

お笑いステージ楽しみだな^^

きんぼり〜。

 

 

 

 

まだまだたくさんのキャラさんが

参加するよー!って報告してるから

ぜひTwitterで #はにゅはにゅ で、調べてみてね!

 

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生

11月23日(土)・24日(日)

 

 

10周年の羽生さみっと

今年はどんなことがあるだろう?

 

 

 

もう少し時間あるから

何か楽しい企画考えなくちゃ!

 

 

 

 

と言って、いつもギリギリに

なっちゃうんだけどね。。。^^

 

 

 

 

また、イベント近くなったらお知らせするからね。

 

 

 

とにかくこの2日間は

空けておいてね!!

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

 

きょねんのイベントの様子は

こちらから見てね。

青空がまぶしかったなぁ!

 

 

 

 

モリスケでした!

 

 

 

 

まだの方は登録おねがい!

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

 

 

 

 

« 6月2019年7月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031