moories

Profile

モーリーズの日記

最高!世界キャラクターさみっとin羽生!

rgv

モリスケです!

 

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生

ライトと2人で楽しんで来ました!

 

 

もうね、すごい青空!

IMG_4985

 

 

 

運営さんからもらった

会場の全体!

すごいでしょ!広いでしょ!

 

ここで2日間過ごしてたんだ〜^^

 

 

 

 

 

まずは、1日目のオープニング。

ムジナもんステージだよ。

 

 

せっかく一緒に来たんだけど

ライトとは別行動・・・

これからスターとするぞ!って、

ワクワクするオープニングだよ。

 

 

 

右側から・・・カメラ目線^^

IMG_4897

 

 

 

ぼく、

どこから写真撮られても

カメラ目線・・・

 

 

 

左側から・・・カメラ目線^^

IMG_4898

 

 

正面から・・・カメラ目線^^

IMG_4899

 

まさか!

たまたまそんな写真選んだだけだよー

 

 

 

2日間で会場には

27万人の方が

遊びに来てくれたんだって!

 

 

 

すごい!

 

 

 

 

 

もちろんぼくたちのブースにも

たくさんのかたが遊びに来てくれたよ^^

 

 

 

たくさん並んでくれて

ありがとうございました。

IMG_5016

 

 

 

スマートボールゲームで

モーリーズグッズプレゼントしたよ!

IMG_4960 

 

2日間で、1,500人くらいの方に

遊びに来てもらったよ!

みんなありがとね。

 

 

 

 

 

 

ぼくたちのPRステージは

オープング終わってすぐの、

あにっちステージ!

 

IMG_4950

 

いつものように、お得意の?

ジェスチャーゲームを開催!

 

 

 

テニスのジェスチャーしたら

手をあげた方が「スカッシュ!」って

答えちゃった^^

 

 

 

ほら、ぼくたち

スカッシュの応援してるでしょ、

えっ、知らない???^^

こんな記事もあるから

読んでみてね。

 

 

 

そうなの、ぼくたちが

スカッシュ応援してるの知ってる方がいた!ってこと^^

答えははずれちゃったけど・・・

すごくうれしかった!

 

 

 

もちろん、このひとには

もう一度答えてもらって正解〜って、

めでたしめでたし^^でした。

 

 

 

 

 

2日目〜^^

 

 

2日目のオープニングも

ぼく1人で参加したんだ。

 

 

 

ふなっしーもやって来て

みんなで、ハローはにゅはにゅ 踊ったよ^^

IMG_5217IMG_5244

 

 

ぼくもふなっしーと一緒に

マンボーすれば良かったな^^

IMG_5263

 

 

みんなでおどった

ハローはにゅはにゅは、

動画でどうぞー!

 

 

 

運営さんから届いた写真

ムジナもんステージ

 

 

 

ドローン?からの写真はこちら!

ぼくもうつってる!

さみっとオープニング

 

 

 

 

 

オープニングのステージには

ライト参加しなかったんだけど

石田洋介さんのステージに、ぼくたち2人で参加したんだよ^^

 

IMG_5405

 

 

 

ライト、同じ色のしまねっこと

ちょー仲良くしてた^^

IMG_5379

 

もりあがったね〜〜〜^^

 

IMG_5382

 

参加させてくれた石田さん

ありがとねー

 

 

石田洋介さんのページはこちら

 

 

 

 

もちろん、

たくさんの遊びに来てくれた方や

キャラのお友達とも会えてうれしかったな^^

 

 

ちょっとだけど紹介するね。

 

 

 

こにゅうどうくん

IMG_4932

 

 

 

呉氏

IMG_4999

 

 

 

チーバくんと一緒に、

信号機になってみた^^

IMG_5099

 

 

 

やる気なし男くん。

古くからのおともだちだよ。

ちょっとやせた?

IMG_5325

 

 

 

ぞうきりんと、かみすココくん

IMG_5337

 

 

 

 

ピーくんのブースに遊びに行ったよ!

ちょうどピーくんがいてくれて

一緒にゲーム楽しんで来ちゃった^^

IMG_5292 

 

お客さんもたくさん!にぎやかなブースで

グッズもたくさんで楽しかった〜!

 

IMG_5298

 

 

あっ!

ゲームのお金100円払うの忘れちゃったけど

プレゼントもらってきちゃった!!!

 

 

 

もうちょっと紹介するね。

 

 

 

大崎一番太郎

IMG_4966

 

 

 

みちまるくんと、トーハク

IMG_4977

 

 

兄弟でもいっぱい写真撮ってもらったねー^^

IMG_4980

 

 

しまねっとと、くるまくん

くるまくんは、ぼくの一番古いキャラともだちかも^^

IMG_4996

 

 

 

イーサキングがぼくたちのブースに遊びに来てくれたよ!

IMG_5083

 

キングのYouTubeチャンネル

おもしろいから良くみてるんだ^^→こちらね。

 

 

 

もっともっとたくさん写真あるんだけど

今日はこのくらいね。

また紹介したいなって思います。

 

 

 

ぼくたちのTwitterや

Instagramでも紹介していく予定だから

まだの方はフォローとかいいね!よろしくね。

 

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

 

 

 

 

 

最後に2日間ぼくたちのブースを

お手伝いしてくれたスタッフさんです!

夕日がまぶしくて、

みんな目がライトみたいになってる^^

IMG_5066

 

 

とっても楽しい2日間!

キャラのみなさんやスタッフさん、

運営のみなさん、ボランティアのみなさん

お疲れさまでした!

 

 

 

来年は

世界キャラクターさみっとin羽生

10周年!ということで

さらに盛り上がること間違いなし!

なんだろな^^

 

 

IMG_5411

 

また、羽生で会おうね!

 

 

ありがとう!!

 

 

 

モリスケでした

 

 

 

またね。

 

 

 

« 10月2018年11月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930