moories

Profile

モーリーズの日記

ぼくの活躍?予告編??^^

morisuke

モリスケです!

 

 

 

 

Twitterなどで紹介した

予告編的な動画なんだけど、

 

 

すごい完成度!

 

 

 

細かいところまで

すごい!

 

 

 

さすが!!!

 

 

 

などなど

おほめのお言葉

たくさんもらっちゃた^^

 

 

 

じつはさ〜

そんながんばって作ったんじゃなくて〜

 

 

 

iMovieってアプリで

さささって作ったものなんだ^^

 

 

 

あらかじめ決められた

フォーマットがあるから、

決められた場所に、

写真や動画を選択するだけで

なんとなくそれっぽい

予告編風動画ができちゃう!

 

 

 

 

1本目!

ぼくの春からの活躍を

予告してるかのような!作品・・・。

しっかり期待にこたえて

まるで本編のような活躍を見てもらえるように

がんばります!

 

 

 

そして2本目!

こちらは、

もうジョーク的な感じなんだけど・・・^^

恐怖映画の予告編みたいになったよ^^

 

 

 

 

 

ぼくが一つ工夫したのは、

スローモーション使うところ。

まーそれもポチッと、

かんたんにできちゃうんだけどね。

 

 

どうだった?^^

 

なんだかこんなホラー映画あったら

怖いだろうな・・・って思ったよ。

 

 

 

 

主演にはなりたくないなぁ^^

 

 

 

 

 

 

今回はお遊びで、

テスト的に作ってみたんだけど

もう少し時間かけて

作ってみたいな^^

 

 

がんばります!^^

 

 

 

 

 

 

 

それとお願い!

 

ぼくたちのYouTubeチャンネルの

登録まだの方〜!!

 

ぜひ登録

よろしくお願いします^^

こちらね

https://www.youtube.com/moories

 

 

よろしくね!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

« 3月2019年4月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930