moories

Profile

モーリーズの日記

東海道線の旅!①

light

ライトだよ〜(´ᴗ`)ノ

 

 

 

モーリーズのおさんぽ!

今日は東海道線にのって

ちょっとだけ遠出してみよ〜

 

1

 

東京からずーっとガタンゴトン♫

1時間半ゆられて

山と海がみえてきた〜!

 

 

 

小田原に到着!

6235-5-20180111115820_b5a56d2cccdfca

 

小田原城もかっこいいけど、

今回いってみたかったところは

小田原城の横にあるここ!

レトロな遊園地〜(´ᴗ`)

4

 

お値段みてびっくり!

小学生以下30円!

 

 

 

おこずかい少なくても

安心だね〜♫

 

 

 

 

妖精も30円でいいかな?

 

5

 

モリスケお兄ちゃんは

もう5回ものってる。。

 

 

 

カンカンカン♫

電車がきまーす!

 

6

 

7

 

 

 

 

かわいいSLがきたよ〜!

乗ろうよー!

2

 

風をきってはしるよー!

 

 

 

きもちい〜♫

ゴーカートもぬかしちゃうよー!

 

3

 

たくさん

たのしめちゃったー♫

 

もうちょっと小田原観光しよう〜!

 

8

 

有名な二宮金次郎さん!

なんでここにいるかというと

二宮金次郎さんが神様として

祀られている神社があるんだよー!

 

 

 

 

light

あ、みんな知ってる?

二宮金次郎さんてさー、

幼い頃にご両親を亡くして

朝から晩まで農家で働きながらも、

がんばって勉強して立派になって

多くの農村の復興事業を行ったんだ。

世のため人のために

一生をささげた人なんだよ〜!

うるうる(。>﹏<。)

 

 

 

 

 

anna

「あ、カフェがある!」

 

10        

 

え?

きんじろうカフェ。。

 

 

 

つづきはこちらね。

 

 

 

 

ライトでした(´ᴗ`)ノ

 

 

 

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

« 8月2018年9月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930