moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしだよ^^

rgv

モリスケです!

 

前回のブログでは

モーリーズのインスタグラムが大人気!って

お話したけど・・・

 

 

 

せっかくなので

そんなインスタグラムにアップした

写真の中から

なんだか春っぽい写真を集めて

まちがいさがしを作ってみました!

 

 

 

 

 

 

上と下の写真、

ちがうところが5ヶ所ありますよー!

 

 

さーて、ちょっと休憩して

チャレンジしてみよう!

 

 

machigai_1704_1

 

 

 

machigai_1704_2

 

 

簡単すぎちゃったかも!

 

 

なんだか

春っぽさ感じてくれたらうれしいな^^

 

 

イライラして

まったくそんな気にならなかった!!!

って言ってたのはスタッフさん。

 

 

こーゆー

まちがいさがし、苦手なんだって^^

 

 

みんなは5ヶ所見つけられたよね^^

 

 

だよね???

 

 

 

ね??

 

 

もーし、見つからなかったら

答えを用意したのでみてください。

 

 

どうしても見つけられなかったらね!

こちら

 

 

難しかった!とか

こんなまちがいさがし作ってーー!とか

 

 

 

ご意見、ごよーぼーお待ちしてます。

コメントもらえたら

うれしいな。

 

 

モリスケ

 

 

« 3月2017年4月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930