moories

Profile

モーリーズの日記

インスタグラムのご紹介!

rgv

モリスケです!

ぼくたちのインスタグラム

チェックしてくれてるかな???

 

フォロワーさんも、

なんと!2000名をこえて

たくさんの方に楽しんでもらってます!

 

 

↓こちらね^^

https://www.instagram.com/moories/

 

 

 

今回は、

今年前半にアップした写真の中から

いくつか紹介しまーす!^^

 

 

 

 

 

まずはこちら!

バレンタインデーのときに

アンナとキャンディーがプレゼントしてくれたの^^

なんだか楽しい気分になるお菓子だよね!

おいしくいただいちゃいました。

 

 

 

そして、オカザえもんのイベントの時のステージね。

オカザえもんと、みんなで写真撮ってもらえて

嬉しかったな^^

 

 

 

そのステージのあと、
大きなびょうぶの前で
ポーズとっちゃった^^

 

 

 

これは・・・・

ムジナもんの誕生会の時に

ワンちゃんのお散歩をしたとき。

ぼくの周りをたけちゃん(わんちゃんのお名前ね)が

ぐるぐるまわっちゃって大変だった!^^

 

 

 

これは^^

いなりんピックに参加した時に

おともだちからもらったお手紙に

書かれてたぼくのイラスト!!!

 

 

 

いなりんピック終了後にね、

ふっかちゃんと一緒に写真撮ったんだけど

ふっかちゃんは花粉症みたいで

大きなマスクしてたんだ〜^^

 

 

 

これはね、

コーヒーにミルクがずっと落ち続ける動画。。。

シネマグラフって言うらしいんだ。

もっと不思議な?動画にしたかったんだけど・・・

またチャレンジしてみよっと!

 

 

 

もうすぐ春〜!ってことで

公園に遊びにいったとき、

キャンディー色のお花があったから

一緒にとってみた^^同じ色!

 

 

 

そして最後は

ハッピーイースター!!ってことで

アンナをウサギちゃんにしてみちゃった^^

 

 

どうかな???

こうやって並べてみると

すごく楽しい気分になっちゃうよね??

 

 

ぼくだけ??^^

 

 

 

 

今回ご紹介したのはこれだけだけど

 

 

インスタグラムでは、

こ〜〜んな感じで毎日のように

ぼくたちのごきげんな写真をアップしてるんだ!

これまで450枚以上の写真を

アップしてるんだよ^^

 

 

見ごたえありー

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね!

 

↓こちらね^^

https://www.instagram.com/moories/

 

 

 

 

もうフォローしてるよー!って方は、

今まで以上に「いいね」や「コメント」

お待ちしています。

 

 

よろしくね^^

 

 

さーて、次はどんな写真アップしよ??

 

 

モリスケでした。

 

« 3月2017年4月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930