moories

Profile

モーリーズの日記

いなりんピックの思い出^^

rgv

モリスケです!

 

2017年3月18日(土)に開催された

 

とよかわまちおこしフェスタ2017

第3回いなりんピック!!

いなりん☆とゆかいな仲間たち大運動会

 

 

 

全国から70キャラさんが集まって

29,000人の方が遊びに来てくれたんだって!

すごい!!!!!

 

 

ぼく、モリスケが

モーリーズを代表して

あばれてきました^^

 

 

 

 

あばれてきたーーー!って

言ったけど・・・・

 

 

 

最初はなんと、

豊川稲荷のご住職さんによるご祈祷。

 

 

 

このときばかりは、

みんな静かにね。。。。

 

IMG_2540

 

 

みんなピシッとしてた・・・^^

DSC06088

 

DSC06090

 

 

はじめての体験、、、

 

ふしぎな気分でした^^

 

 

参加してるキャラさんの名前が

呼ばれるの。

 

 

ぼくの名前、聞き取れるかな??

モ〜〜リ〜〜

ス〜〜ケ〜〜

って^^

 

 

 

ご祈祷のあとは

入場パレード!

 

 

ぼくをアテンドしてくれるお友達がいたんだ^^

DSC06100

とってもやさしい女の子で

開会式のときも、

いろんなお話ししちゃった^^

 

 

 

 

開会式が終わって、

女の子のお姉ちゃんもやってきて

みんなと記念撮影したんだ。

DSC06132

 

 

この女の子が、

ぼくに手紙を書いて来てくれたんだけど、

そこに書かれていたぼくが

すごくかわいくて最高なの!

 

 

メッセージは、

ぼくだけのたからものだから

見せられないけど。。。

 

 

その、最高なイラストは

特別に公開しちゃいまーす^^

 

 

ジャーーーン!!

IMG_2570

どうどう??

やっぱ、最高にかわいいでしょ!!

 

 

 

 

 

ぼくが参加した競技は、

「いなりんがころんだ」

 

 

ルールは、

「だるまさんがころんだ」と同じ^^

 

いなりんの所までたどり着いたらOKね。

 

 

スタート!

IMG_2846

 

 

たくさんのキャラさんが

いなりんに向かって行って

渋滞中〜^^

IMG_3403

 

 

 

競技が終わって

体育館の外へ。

 

 

 

一日天気もよくてよかった!

DSC06134

 

 

 

すぐに

囲まれちゃう・・・^^

 

DSC06143

うれしい^^

 

 

PRステージも

いつものようにがんばっちゃった!

IMG_2559

 

 

 

ステージが終わったら

いなりん、いなりコ、イナリソ

そして、しっぺいくんがいたので

一緒に記念撮影したよ。

DSC06154

 

イベントに誘ってくれてありがとね!

 

 

 

 

モーリーズのブースも大盛況^^

IMG_1410

 

 

 

アンケートに答えていただいた方に、

ぼくたちのミニマスコットや

ステッカー、ポストカードをプレゼントしたの^^

 

 

IMG_1400

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎ去っちゃって

閉会式。

 

選ばれたMVPのキャラさんたち。

DSC06212

 

あれ???ぼくがいない???

 

 

 

集合写真!

DSC06216

 

あれ???ぼくがいない???

 

 

 

ここだよーーーって、

背伸びしてるぼく^^

後ろから・・・

DSC06218

 

 

 

今回お手伝いしてくれたスタッフさん。

いなりコちゃんといっしょにね。

DSC06148

おつかれさまでした^^

 

 

 

もちろんさー

こっそり?

いなりずし食べたよ^^

 

 

そのなかでも

ぼくのお気に入りがこれ!

 

 

豊川いなりまん。

いなり寿司が、

中華まんの皮でつつまれてるのーーー

 

FullSizeRender

おいしかった!

 

 

遊びに行くきかいあったら

ぜひたべてみてね^^

 

 

オカザえもんのイベントに続いて

2回連続で、愛知のイベントに参加したけど

次に遊び行けるのはいつだろーなー

 

美味し~いなり寿司、

また食べたいな・・・^^

 

 

いやいや、

そーじゃなくて。。。

 

 

愛知で待ってくれてる

モーリーズファンに

また早く会いたいなー^^

(本当!)

 

 

モリスケ

 

« 2月2017年3月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031