moories

Profile

モーリーズの日記

オカザえもんのおともだち 101人プロジェクト3_その3

rgv

モリスケです!

2月25日(土)・26日(日)

ご当地キャラ大集合!!

オカザえもんのおともだち

101人プロジェクト3

 

 

ステージのようすは

こちらのブログをみてください。

 

 

お友達との写真は

こちらのブログをみてください。

 

 

さーて今回は、、、、

 

 

 

ぼくが岡崎公園をお散歩したようすを

お伝えしまーす^^

 

 

岡崎公園には、

岡崎城を代表として

なんだかすてきな場所がたくさん^^

ついついポーズを決めたくなっちゃったよ!

 

 

 

岡崎城!

徳川家康が生まれた城として有名なんだよ。

 

DSC05819

天守閣にも登りたかったなー^^

 

 

 

とっても癒される風景でしょ〜

DSC05584

 

 

 

 

 

ぼく何のポーズしてると思う???

ぼくの後ろの像をみてみてね・・・^^

DSC05672

「しかみ像」っていうんだって!

 

 

 

 

お気に入りの一枚!

二の丸能楽堂で撮ってもらったんだ^^

DSC00102

 

 

 

 

6メートルのからくり時計の下でポーズ。

DSC05674

このからくり時計、

時計の部分が一時間に2回開いて

能を舞う家康公の人形が登場するんだ。

 

ぼくもいっしょに踊っちゃった!!!

 

 

 

大きなぼくの影。

DSC05679 2  

 

 

 

 

岡崎公園の表玄関「大手門」でポーズ!

DSC05703

 

 

 

 

かわいいワンちゃんと出会って

一緒にお散歩したんだよ。

 

 

 

DSC05757

ぼくがお散歩してもらってる???

 

 

あずまやで休憩^^

 

 

 

DSC05797

 

 

 

おーい!

ぼくはここだよーーーー^^

DSC05803 

 

岡崎公園での2日間、

天気も良くておさんぽも気持ち良かったです。

 

 

 

これから、梅とか桜とか

お花がきれいな季節になったら

またちがった魅力がたくさんだろうね^^

 

 

ではでは今日はこのへんで。

 

 

モリスケでした。

 

 

« 2月2017年3月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031