moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状たくさんありがとうーー!!

 moories_morisuke

モリスケだよ(・ڡ<)☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、

ぼくたちがもらった年賀状のお話だよ。

 

 

 

お正月、

ポストあけたらびっくり(°ω°)

 

DSC02524

 

ほら^^

 

おともだちからもらった年賀状!!

 

こんなにたくさん!!

morisuke_naki

ポストの前で泣きながら(ほんとだよー)

一通ずつ目をとおしてたら、

きょうだいたちにびっくりされちゃった。

 

 

5人そろってじっくり読ませてもらったよ!

こんなに、ぼくたちのツイッターとかブログとか、

インスタグラムを見ていてくれたなんて、、

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

これからもたくさんイベントにでたりして、

みんなに会いにいくからね!!!

 

 

 

いただいた年賀状を少し紹介するね!

ぼくたちのイラストを描いてくれた年賀状!

 

DSC02526

 

みんなじょうずでびっくりだよ〜(°ω°)

 

 

 

そして、

ぼくたちの写真をつかってくれた年賀状〜!

 

DSC02527

 

 

やっぱりぼくが一番人気かな???

 

なんてね(≧▽≦)

 

 

 

それと、ちょっとだけどもらったメッセージを紹介するね♪

 

DSC02529

 

左上から『札幌に来てね!』

っていうメッセージをくれたお友達!

北海道!

遊び行きたいな〜〜〜!!

よーーーし行くぞー!!!^^

いつ???

 

 

 

左下の

『モーリーズはけんかしますか?』っていう

メッセージをくれたお友達!

じつは、ぼくたちしょっちゅう

くだらないことでケンカしちゃうんだ(。>﹏<。)

だけどいつもアンナが仲裁してくれて、

すぐ仲直りするんだよー(´ ڡ ` )

 

 

右下の年賀状をくれたお友達!

ママのアカウントでツイッターみてくれているんだね、

うれしいな〜ヽ(≧▽≦)ノ

今年、どこかのイベントでママも一緒に会えたらいいな〜♪

寒いから体に気をつけてね!

 

 

そして、右上の年賀状をくれたお友達!

ぼくたちもビックリのすごい分析!!

ありがとう!!

2014年のゆるキャラグランプリから

ぼくたちの活動を、

ずっとみていてくれているのかな?

すごくうれしいな〜ヽ(≧▽≦)ノ

今年、どこかのイベントで会えたら

一緒に写真撮ろうね〜!!

 

 

 

ここで紹介した人もしていない人にも、

一人ずつにちゃんと年賀状お返しするから、

もう少しまっててね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

あっ、いまさっきお友達からの年賀状

また一枚どどいたの^^

 

もんつき袴と門松あたま!!

去年のクリスマス衣装みたいに

いつか、こんなコスチュームにも

チャレンジしてみたいな!!

 

 

20160108_モーリーズ年賀状-1

 

 

 

それでは、みなさん

今年もがんばるから応援よろしくね!

 

モリスケ

 

« 12月2016年1月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031