moories

Profile

モーリーズの日記

ゆるキャラ®グランプリ2015in浜松☆レポートその1

IMG_2074

 

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

11月21日(土)・22日(日)・23日(祝・月)に行われた

ゆるキャラ®グランプリ2015in浜松☆に参加したよ!!

 

 

羽生のイベントに2日間参加したあと、

急いで浜松まで飛んできたんだ〜>_<

 

 

グランプリの家康くんバルーンの前でパシャ!おめでとう〜☆

IMG_2078 (1)

 

 

そしてぼくたちモーリーズはみなさんの応援のおかげで、

299567ptを獲得し

エントリー数1727体中、

総合25位!

企業・その他部門7位!

好成績で終えることができました。

ありがとうございました!

IMG_2069

 

ぼくたちのブースではスマートボールを開催!

玉が入ったお友達にはぬいぐるみや

ステッカーなどをプレゼントしたんだ!!

 

 

たーくさんのお友達が並んでくれたよ〜!!!

 

IMG_1435

 

みんな、長い時間待ってくれてありがとう(≧ω≦)

 

IMG_1348

 

今回もたくさんのお友達が写真をとってくれたり、

なでなでしてくれたんだ♪ えへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

浜松一日目_3808

 

 

 

 

2日目に行われたキッズパレードの様子だよ!

 

IMG_1350

 

一緒に歩いてくれるのは、ゆいちゃん♪

 

IMG_1355

 

たくさんの人に囲まれてぼくもゆいちゃんもちょっと緊張ぎみ(°ω°) 

 

ゆいちゃんのハグうれしかった〜♪

また会いにきてねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

IMG_1372

IMG_1377

 

 

 

3日目のパレードで一緒に歩いてくれたのはふみなちゃん♪

IMG_1405

モリスケ〜!ってみんなが呼んでくでたんだ〜!

IMG_1414

 

小さな弟くんも喜んでくれたみたい♪

IMG_1422

 

 

ぼくたちの分身をベッドに並べて、

一緒に寝てくれているんだって〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

うれしいな〜♪また会おうね!!

 

こちらはPRステージのようす。

IMG_1398

IMG_1397

 

みんなで五郎丸さんのモノマネしたんだけど。。

すぐわかってもらえてよかった〜>_<

 

つづきはあとでね☆

(レポートその2はこちら

 

 

モリスケでした!

 

« 10月2015年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30