moories

Profile

モーリーズの日記

ゆるキャラ®グランプリ2015in浜松☆レポートその2

moories_light

ライトだよ٩(´◡` )

 

ひきつづき、(レポートその1はこちら

ゆるキャラ®グランプリ2015in浜松☆

レポートその2!

 

去年このブログでも紹介させてもらったんだけど、→こちら

名古屋のゆるキャラグランプリ2014に来てくれていたかわいい兄弟。

前回ゲットしたライトとクリンを持って遊びにきてくれたんだ〜!!

残りのぼくたちも、今回のゲームと販売でゲットしてくれたって!

うれしいよ〜〜(≧▽≦)

IMG_1380

 

そしてこちらは、

ぼくたちの絵本「げんきのたねをさがして」をずっと探してくれていたというお二人。

最後の1冊をゲットしてくれたよ〜!

おうちでゆっくり読んでね〜♪

浜松一日目_3732

 

そしてそして〜、

いつもツイッターで仲良くしてくれている、

蒼さんとかずあゆさんにおやつもらっちゃった〜♪

いつもありがとヽ(≧▽≦)ノ

5人で仲良くいただきました☆

げんきがでたよ♪ごちそうさま!!

 

IMG_1396  IMG_1431

 

今回もいろいろなキャラさんたちと写真とったんだ〜!!

とっても楽しい3日間だったよ!

 

そしてモーリーズスタッフのみなさん!

おつかれさまでした!!

浜松一日目_750

 

IMG_1387 IMG_2089 (1)

 

ライトでした!!

« 10月2015年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30