moories

Profile

モーリーズの日記

スターになりたい٩(๑°ᴗ°๑)۶

moories_clin

クリンだよ٩(๑°ᴗ°๑)۶

これ、この前ぼくたちが参加した、

ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ 2015

の1日目のPRタイムの写真。

よく撮れてるでしょ??

 

ファンの方から写真

 

なんとこの写真、1日目に見に来てくれた方が、

次の日ポストカードにしてプレゼントしてくれたの(° ꈊ °)✧˖°

 

 

去年のゆるキャラグランプリにも来てくれたし、

この前のご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015

 

にもきてくれたんだよ✧˖°

 

ぼく、いつのまにスターになったみたい(๑◔‿◔๑)

 

 

いやー、もうほんとふつうに街歩けないなーって思って、

変装してたら、

 

 

モリスケお兄ちゃんに、おこられちゃった(・ε・`)

ぼくたち、まだまだ駆け出しのキャラクターなんだって。。

 

 

もっともっとがんばらなくちゃ٩(๑°ȏ°๑)۶

 

 

ポストカードほんとうにありがとう☆

うれしくって調子にのっちゃいました(≧ω≦)

これからもよろしくね☆

 

 

クリンでした٩(๑°ᴗ°๑)۶

 

 

 

 

« 5月2015年6月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930