moories

Profile

モーリーズの日記

祝・ブログお引っ越し!!!

t02200423_0800153713061882936

 

モリスケです。

 

祝・ブログお引っ越し!!!

 

ゴールデンウイーク、皆さんいかがでしたか?

ぼくたちもイベントに参加したり、大忙し!

書きたいことたくさんあるんだけど

 

今日は、ちょっとだけ・・・^^

 

 

いばキャラ祭りに参加したこと!

たくさんのキャラクターさんたちと出会えたんだ〜。

みんなで大集合していばキャラ祭りスタート!

 

くまもんさんに会ったこと!

あの大人気のくまもんさんに遭遇〜。かっこよかった〜〜。

くまもーん! 2

 

そして、キム○○さんと競演??したこと!

もしかしたら、発見してくれた方もいるかな???

tv_morisuke

 

 

 

 

 

今日はこれくらいね。

 

 

詳しくはまた今度報告しますね!

お楽しみに!

 

 

みんな新しいぼくたちのブログ

「モーリーズの日記」を

これからも
よろしくお願いしますね!

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

« 4月2015年5月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031