moories

Profile

モーリーズの日記

いばキャラ祭りで、ぐんまちゃんと再会!

t02200423_0800153713061882936

こんにちは!モリスケです!

 

 

今日はちょっと遅くなっちゃたけど

4月29日に茨城県で開かれた

いばキャラ祭りのご報告です!

 

 

会場は茨城県イオンタウン水戸南店

実はすぐそばに、

ダイナム 信頼の森 茨城イオンタウン水戸南店 があるのです^^

 

 

 

今回は、モーリーズを代表してぼくが参加!

 

約30のキャラクターが集まって、賑やかに開催されました^^

 

みんなで大集合していばキャラ祭りスタート!

ちゃっかり、センターキープのぼく。いつものクセかな。。。

 

 

 

 

ぼくとジャンケン大会!

もりあがってきました

天気も良かったから、たくさんの方が来てくれて

すごく盛り上がったよ!

 

 

 

みんなでワイワイしていたら、

 

 

 

なんだかもっとワイワイ声が聞こえてきたんだ。

 

 

何かな?って思ったその瞬間・・・

 

 

 

 

目の前に、ぐんまちゃん登場!

 

 

 

ごあいさつ。

ぐんまちゃん勝負お願いします。

 

ぐんまちゃんに会うのは、2014年11月に開かれた

ゆるキャラグランプリinあいちセントレア の時以来2度目かな^^

 

 

ゆるキャラグランプリ2014では

見事グランプリを獲得したぐんまちゃん。

 

 

会えてうれしかった〜〜

 

 

 

ぐんまちゃんとジャンケン対決!

じゃんけん

ぼくたちより、周りのスタッフさんの方が

力は入っていたような・・・^^

 

 

ジャンケン勝負は、ぼくが負けちゃったけど。。。

 

 

楽しい時間を過ごすことができました^^

 

 

 

記念写真でハイポーズ!

ぐんまちゃんありがとう!

 

 

ぐんまちゃん、ありがとう!

またどこかのイベント会場で会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

最後に、ダイナムのスタッフと記念写真を撮りました^^

 

みんな元気一杯でしょ^^

みんなで!

 

明日は、いばキャラ祭りで出会ったお友達を紹介しますね。

 

 

お楽しみに〜。

 

モリスケでした^^

 

 

 

 

 

« 4月2015年5月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031