moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズがお店をご案内します!④

モリスケだよ

モーリーズムービーのコーナ~きゃっ

ダイナムのお店紹介編その④


みんな知ってた

ダイナムの景品コーナーの品揃えはなんと約1,000種類
コンビニみたいに楽しく、選べるんだ

今回は、ぼくたちの大好きなオレンジジュースを選んだよ

たくさんのオレンジジュースや
たーーーーくさんの景品と交換して、
重くてクルマまで運ぶのが大変
なんて時は、
スタッフに声をかければ手伝ってもらえるんだって。

まっ、ぼくたちその場でぜーんぶ飲んじゃったから。。。
おいしかった~^^

次に狙ってるのは、ホワイトデーのお返し

季節ごとに、
いろんな景品が用意されているのも楽しいよね


コンビニふらっと立ち寄る気分で
景品コーナー覗いてみてね

そして~~

モーリーズの4コママンガ本が更新されました。
今日、更新されたキラキラ4コママンガ本はこちら。

(クリックすると拡大します^^)

泳ぐのが大好きなクリンは
水たまりを見るとすぐに飛び込んじゃうんだ
苦笑


モリスケでした^^

« 2月2015年3月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031