moories

Profile

モーリーズの日記

スカッシュの練習してみたよ。



モリスケだよかお2

このあいだ開催された、スカッシュ、ダイナムカップ。

ぼくとライトが会場に応援に行った報告は
みんな読んでもらったと思うんだけど・・・
→こちら

実は大会が終わって、みんなが帰った後

こ~そり、2人でスカッシュの練習をしてみたんだ

いや~はじめてのスカッシュ、
思っていたより簡単で、
バシバシビュンビュン決まっちゃって
オリンピック狙っちゃおうかなんて
ライトと話してたんだ

そんなかっこいいぼくたちの練習の様子はこちら

ごめんなさい。ウソをついてました・・・

スカッシュって、球も小さくて見失わないように、
壁も左右、後ろにもあるから、球がどこに跳ね返って
どんな風に落ちてくるか考えなきゃだし・・・
相手にぶつからないように動かなきゃだけど、
早く動かなきゃ、球に追いつかないし!

すごく難しいスポーツ

だけど、すごく楽しいスポーツ

ぼくもライトもスカッシュ大好きになりました

見ているだけじゃわからない。

みんなもどこかで一度体験してみて欲しいな

きっと気に入ってもらえるはず。

ぼくたち、これからも練習を続けるよ

いつか試合に出るぞ!

オー!←ライト

声小さい ^^

ハハハッ ←ライト

またね~

« 1月2015年2月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728