moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズムービー☆ UFOキャッチャー!?

ライトです

モーリーズムービーのコーナーだよ~きゃっ

モーリーズ  UFOキャッチャーに挑戦!?
~4コマまんが19話より~

UFOキャッチャーって、欲しいものがたくさん並んでて
すぐに落ちそうに見えるんだよね

これはぼくがもらったぞっ!!!なんて思って
ついついコインを入れ続けちゃうんだけど、
なかなか落ちてくれない

だんだん焦りだすんだけど、もう後には引けないから
またコイン入れちゃうんだ・・・。

そんな経験、皆さんにもきっとあるはず

今回、UFOキャッチャーでぼくがゲットしたものは

コチラ

食いしん坊のキャンディーにビックリしちゃったよー苦笑

もう、UFOキャッチャーも卒業かな。。。

なーーーんて、また見かけたらコイン入れちゃうだろな

これからも今まで発表した4コマまんがを、
動画にしてみんなに見てもらえたらいいなって思ってます

いつもの4コマまんがは→コチラ
(モーリーズ劇場)

またねー

« 1月2015年2月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728