moories

Profile

モーリーズの日記

グランドオープンお手伝い(その1)

モリスケだよ

8月14日にダイナム371店舗目となる
「ダイナム埼玉深谷花園店ゆったり館」
グランドオープンいたしました!

埼玉県では7店舗目です。

ぼくたちモーリーズも、オープンのお手伝いに行って来ました
ちょっと緊張・・・。

朝の朝礼にぼくたちも参加したんだ。

お客さまに気持ちよく来店していただくために
最終チェック~。

何だか緊張気味のぼくたちだよね。。。

スタッフみんなでエンジンを組んで「がんばるぞー

そしてみんなで記念撮影。
オープンのために何ヶ月も準備をしてきた
スタッフのみんなの笑顔、素敵だね!

 

さて、ぼくたちは
お客さんをお迎えする準備しま~す。

ぼくたちモーリーズに
どんなお迎えができるか?
みんなで相談中。

少しだけ休憩

お迎えの前に・・・

すでにお店の外には沢山のお客さんが集まってくれていたので
ぼくたちも外に出てご挨拶。

ぼくたちモーリーズ
「ゆるキャラグランプリ2014」にもエ
ントリーしてるから
投票のお願いもしちゃいました

さて、お客さんのお迎えだ!

このつづきは、また明日~。

______________________________

今回ご紹介している
ダイナム 埼玉深谷花園店(ふかやはなぞの) ゆったり館の詳細は
こちら 
______________________________

_______________________

9月2日投票開始!
「ゆるキャラグランプリ2014」
モーリーズのページはこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ

にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

読者登録してね

 

« 7月2014年8月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031