moories

Profile

モーリーズの日記

ゆるキャラグランプリ(R)エントリー完了!です^^

モリスケだよ

今日は皆さんへご報告があります!

ぼくたち、モーリーズが

あの

「ゆるキャラグランプリ」に!
エントリー完了しました

やった~!

モーリーズの紹介ページはコチラ
http://www.moories.jp/wp-content/uploads/blog_images/blog_import_553e3ba73a824.jpg
わすれないでね

投票は9月2日(火)からなので
皆さんぜひ、ぼくたち「モーリーズ」へ投票お願いします。

皆さんに投票してもらえるように
このブログでも、ぼくたちの活動を
報告しまーす。おたのしみに!

がんばらなくちゃ!!

ゆるキャラグランプリにエントリーした写真はこちら^^
どう??みんなかわいく写ってるでしょ。

この写真は先月、ゆるキャラグランプリエントリー用に
プロのカメラマンに撮影してもらったんだ。
みんな初めての経験だったからドキドキ・・・

たーくさん撮影してもらった写真の中から何枚かご紹介♪

まずはぼく、モリスケ。
長男らしく、力強いポーズで!なんてリクエストされたけど
難しかったよー。

アンナ
お姉さんらしく撮れてるよね^^

ライト
片足上げたポーズが決まってるね!

クリン
かなり緊張しちゃってたみたい・・・
カチカチ。

キャンディー
一番動きがいいよーーーなんて
カメラマンさんからほめられてた^^

みんなで並んだ1枚。ぼくたちのお気に入り

さーて、これからも
ぼくたちモーリーズをよろしくお願いします

9月2日投票開始!
「ゆるキャラグランプリ2014」
モーリーズのページはこちら

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ

にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

読者登録してね

 

« 7月2014年8月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031