moories

Profile

モーリーズの日記

「おおた夏まつり」でダイナムブースのお手伝いをしたよ!

モリスケだよ

7月19日(金)20(土)の2日間に群馬県太田市で開かれた
「おおた夏まつり」に行ってきました!

ダイナム信頼の森 群馬太田店のイベントブースのお手伝いです。

今年の「おおた夏まつり」は1市3町合併10周年の記念行事ということで

例年以上の盛り上がり!!

モリスケもみなさんの夏のいい思い出となるように
お祭りを盛り上げていくぞ

早くお手伝いしなきゃ

 

ダイナムブースでは、
お祭りに来られたお客様へスピードクジでノベルティグッズをプレゼント。

ぼくたちがデザインされたキャンディーや、マスコット。
かわいいでしょ^^

道路の真ん中でキメッ!

ぼくのこと知らない方もいるかな?と思って名前を大きく書いたけど
知ってる方も多くて、遠くから「モリスケ~」なんて呼ばれちゃった

うれしい~

 

 

 

たくさんの方と触れ合う時間。

「がんばって!」なんて応援してくれる方も多くて感動しちゃった。

お手伝い、すごーくがんばったよ

でもでも、がんばってるのはぼくだけじゃなくて
ダイナムスタッフもずっと動きっ
ぱなし!

アンケートをお願いしたり、、、

マスコットをプレゼントしたり、モーリーズのうちわを配ったり・・・
おつかれさまです。

空き時間に、一緒に記念写真撮ってもらいました。

とても疲れたけど、すごーく充実した一日でした。

もちろん、お手伝いの合間に
「おおた夏まつり」しっかり楽しんじゃいました

通行止めになった道路には、
沢山のお店と人でにぎやか~

お祭りは楽しいね~ ワッショイワッショイ!

そして「おおた夏まつり」の人気イベントのひとつ
「ミス太田ゆかたコンテスト」

 

なんと今回で35回目、歴史のあるコンテストなんだって!
ミス太田とミス八瀬川の計4名が選ばれ、
一年間地域のイベントに参加したり活躍するんです^^

ついに発表の時が!!!!

ミス太田!
エントリーNo.1 玉置 雅世さん[左]と
エントリーNo.11   栗原千佳(くりばらちか)[右]さん

ミス八瀬川には
エントリーNo.6 栗原小春(くりはらこはる)さん[左]
そして、エントリーNo.9 栗原沙綺(くりばらさき)さん[右]

みんなおめでとう!

 

楽しかった「おおた夏まつり」
来年も参加したいな<
/span>

またね~。

クロー<br /><br />
バークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ

にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

読者登録してね

 

« 6月2014年7月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031