moories

Profile

モーリーズの日記

海に行きたくなっちゃった!

こんにちは クリン$モーリーズのブログです。
昨日は「海の日波だったんだね!
みなさんはどんな一日を過ごしましたかはてなマーク
海水浴やプールに遊びに行った方もきっとたくさんいるよね音譜
ぼくたちモーリーズも、もちろん海は大好き!!
モーリーズのHPでダウンロードできる7月、8月のカレンダーも
みんなで海に遊びに行った時のものなんだラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓これこれ音譜
$モーリーズのブログ
ぼくは~プカプカ浮き輪で浮かんでいたんだ~ラブラブ
気持ちよかったな~ラブラブ
おさかなさん~かわいかったな~ラブラブ
あーーーーこんな話ばかりしてたら
すごく海にいきたくなっちゃった!!!!!!
よし、みんなで海に行く事にするよビックリマーク晴れ
またそのときの様子は報告するね!
またね~$モーリーズのブログ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031