moories

Profile

モーリーズの日記

ニーラと再会!山梨県韮崎ワインフェスティバルに遊びに行ったよ^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

2023年3月26(日)

山梨県の韮崎市で開催された

「韮崎ワインフェスティバル」へ遊びにいったよ

 

「韮崎」読めるかな?

なかなかむずかしいんだけど

「にらさき」って読むんだよ^^

 

こっそりツイッターでもみんなに聞いてみたんだけど

わかった人はすくなかったかも

 

これで一つ漢字覚えたよね!

「にらさきワインフェスティバル」は

韮崎駅前で開催される、地元のワインの紹介を中心に

ステージで歌やゲームのイベントも開催

そこにぼくもおじゃましたってわけね。

 

おひさしぶりのお出かけだったし

すごく楽しみにしてたんだけど・・・

残念ながら雨!

雨なのは残念なんだけど

ちょっとうれしい雨ガッパを来て

グリーティングね。

FsJQ6e3aQAA1dwR

 

いつものぼくのブースも

雨の中準備大変!

FsJQ6exaYAIJiY3

 

雨なのにたくさんの方が遊びに来てくれて

よかった^^

FsLry8-aEAAkGYZ

 

韮崎市といえば!

ぼくと同じみどりのキャラ「ニーラ」との再開も

楽しみにしてたんだ^^

FsJQ6e2aIAErZ2z

 

ニーラとは、羽生のイベントで何度か会ったことあるんだよ。

ニーラも覚えていてくれてよかった!

ニーラは韮崎市のイメージキャラクター

「神さまのお使いで、魔法の力によって私たちの夢をかなえてくれる」

不思議なカエル  なんだって^^

 

 

今回は、ダイナム山梨韮崎店のみなさんに

お手伝いしてもらいました。

STAFFのみなさん、雨の中おつかれさまでした!

FsLr0yhaIAATWPP

遊びに来てくれたみなさんありがとう!

 

青空だったら、

桜がもっときれいに見ることできたろうな!

FsJQ6fWacAEsWuf

 

来年もまた参加できますよーに!

 

早くあたたかくなれー
春はもうすぐそこ^^

 

モリスケでした

« 2月2023年3月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031