moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズがフィギュアスケートでフランスに行ったお話し

 

 

MORIMORI

 

Bonjour モリスケです!

 

みんなに隠していたわけじゃないんだけど
実はぼく
こっそりフランスに行ってきました!

 

お仕事ってこともあるから
静かに出発したんだけどね・・・

 

テレビに映っちゃったみたいで
ばれちゃった^^

 

実はね
(株)ダイナムが
ISUフィギュアスケートグランプリシリーズ
第2戦カナダ大会と、
第3戦フランス大会の2試合に協賛ということで

 

ぼくがフランスにお手伝いに行くことになったんだ

 

こんな感じ↓よくテレビで見る光景だよね

 

13913-381-88c594e9e5ed8e06757f1c179242cbfe-487x349

 

13913-381-b59253f2dedb1854001f3aec218f55de-487x349

 

モリスケどこにもいないじゃん・・・

 

何してきたの?フランスまで行って・・・

 

そんなふうに
思ったそこのあなた!!!

 

 

ぼくには大きなミッションが与えられてたのでした

 

 

その前に、みんな「キスクラ」って知ってる?
「キスクラ」って「キス&クライ(kiss&cry)」を
略して「キスクラ」らしいんだけど

 

みんなも見たことあるんじゃないかな?
フィギアスケートの選手が
競技終わったあと、採点を待ってる場所
コーチとならんで、ドキドキしながら
テレビに映ってることあるよね。

 

その場所を「キスクラ」って言うんだって。

 

よろこびも、悲しみも訪れる場所「kiss&cry」ね^^

 

そのね、大会の中でも
もっともドラマチックな場所の一つでもある
「キスクラ」でね、
競技の終わった選手たちをお出迎えしてほしい!
ってのが、ぼくたちモーリーズのミッション!

 

かなり重要なおしごとじゃない???

 

ぼくたちにうまくできるかな?っていう不安もあったから
みんなにお知らせしなかったっていう話もあるんだけど・・・

 

ぼくたち、テレビにばっちり映っちゃってたみたいで
Twitterで多くの人からメッセージがとどいたんだ。

 

それとね、
もちろんぼくたちのこと知らない人がほとんどだから
「キスクラにいるかわいい子たちはだれですか〜??」
なーんてコメントも多くて^^(うれしい)

ちょっと遅くなっちゃったんだけど
こうやってお知らせさせていただいてます。

 

こちら

キスクラのモーリーズ_(2)

ぼくたちどこにいるか?わかるよね?? キスクラのモーリーズ_(1)

ほら
ちょっとモーリーズ多いけど
にぎやかにお出迎え!

 

まだまだいろんな人のツイートあったから集めてみたよ

下のリンクから見てみてね!

 

https://twitter.com/i/events/1589733121372872704?s=20

 

 

ぼくたちを発見してくれたみなさんありがとう!

 

ぼくたちのこと
知らなかった人にも
たくさん知ってもらえたみたいで
ほんとにうれしい!きちょうな体験になりました。

 

ぼくのミッション

オールクリア!でしょ!!^^

 

 

どう?^^

 

またフランス行きたいなぁ・・・

 

次もぜったいがんばるよ!

 

モリスケでした。

« 10月2022年11月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930