moories

Profile

モーリーズの日記

今年もお祝いありがとう!7月7日はぼくモリスケの誕生日^^

 

 

MORIMORI

モリスケです!

今年もぼくの誕生日7月7日がやってきました!

 

誕生日だからって
何かスペシャルなお話しはないし
去年の誕生日と同じこと書いてるかもだしね
何年も同じこと言ってるかもだけど^^

 

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

 

プリント

 

ぼくの夢は・・・

お客さんを招いてバースデーパーティーを開くこと!
↑これならそんな遠くない未来に叶いそうだよね。

 

それと、

モーリーズパーク(名前は仮)をつくること^^

 

夢は大きく!
ちょっと背伸びしてるくらいの方がいいね。
口に出して言っていれば
だんだん近づいてきそうだし
ぼくも無意識にその方向にむかっていくような気がするしね!

それは毎日の小さなことでも同じだよね。

 

でも最近、コロナのこともあって
なんだか成長してないなって思うこともあるんだ。
もうちょっと何か新しいことできるんじゃないの?ってね^^

 

そんなことを考えながら
また一年スタートかなぁ。。。
お正月にも同じようなこと言ったかもなぁ。。。^^

 

楽しいこと少しでもできたらいいなって
そんな気持ちはずっと持ってるから
少しずつ少しづつって感じかな。

 

イベントにも早く参加したいなぁ^^

 

とにかく!
ことしも、誕生日がむかえられて
みんなにたくさん
おめでとう!のメッセージもらえて
最高です^^

 

ほんとうにありがとう!

 

最後はモーリーズ5兄妹全員集合ね

 

プリント

 

モーリーズ、ひきつづき
よろしくね。

 

モリスケ^^

« 6月2022年7月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031