moories

Profile

モーリーズの日記

7月最初のモーリーズまちがいさがしはこちら

 

MORIMORI

モリスケです!

すっかり6月ももうすぐ終了!
暑い日がつづいてくたくただよね

 

お仕事終わって
おうちに帰って
お風呂入って
ごはん食べて
のんびりできるといいね。

 

そんなのんびりタイムに
ぜひぜひぼくの作ったまちがいさがし
チャレンジしてくれたらうれしいな^^

 

今日は、今開催中!の
Twitterプレゼント企画のビジュアル使って作ってみたよ。

 

キャンペーンTweetはこちらね^^

 

エントリーまだだよ!って方は ぜひぜひエントリーしてみてね。

 

なかなか沢山の応募で当たるのむずかしいかもだけど エントリーしないとぜったい当たらないし・・・

 

運試し!!!

 

そんな気持ちでポチッとしてくれたらうれしいです^^

 

さーーーてまちがいさがしいくよ

 

こちらでーす!
2枚のビジュアルに、ちがうところが5ヶ所あります。 全部見つけられたら、
明日はラッキーデイ! まちがいなしだよ!!!^^

 

C

 

C

 

よーーーーく2つのビジュアルくらべてみてね

 

拡大しないとわからないかもだよ^^

 

みんなは大丈夫だと思うんだけど、

もし、みつからないよーーーーー!って泣きそうになってる

ちいちゃなお子ちゃまとかいたら

下の方にこたえ置いておくから見てね^^












































 

あっ!

 

こっそりのぞきにきてない?????

 

もう一度、自分の力でチャレンジしてみる????































 

あきらめもかんじん!

 

こたえはこちらです!

 

C

 

左上:アンナがウインクやめてるよ!
まんなか:「!」がふえてるのわかった?
右上:クリンの目の輝きが少しちがうの^^
まんなか下:モリスケの手の位置ちょっと上へ
その横:星が一個消えてるー

 

みんなぜんぶ探せたかな?

 

このコメント見てるってことは

わからなかったのか?

こたえあわせなのか???^^

 

 

とにかく最後までおつきあいありがとうございました。

またむずかしいまちがいさがしつくるからね

またチャレンジしてね!!

 

 

モリスケでした。

またね^^

« 6月2022年7月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031