moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしチャレンジしてね!

 

 

MORIMORI

 

 モリスケです!

今日はまちがいさがしをおおくりするよ!
鹿児島を旅した時の写真を使って
作ってみたよ。

 

 

下の2枚の写真の中に
ちがうところが5ヶ所あるよ。

 

今回はちょっと自信あるんだ^^
いつもより少しむずかしく作れたから
わからないよ!って人続出かも!!!

 

ぜひぜひチャレンジしてみてね!

 

 

B

 

A

 

 もーーーーしわからなかったら
下の方に答えを用意したからね。




































答えはこちらね!

 

answer

 

上の右の方から!
(1)パラソルの色がちがう!
(2)ぼくの影がない!

 

真ん中あたり
(3)Loveの「e」が反転!

 

左下
(4)ぼくの頭の長さが短い!

 

右下
ぼくの名札の形が違うよ!

 

 

みんなわかったかな???
ちょっとむずかしかったでしょ?
どうだろ。

 

またむずかしい
まちがいさがし作るから
チャレンジしてみてね!

 

モリスケでした。

« 3月2022年4月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930