moories

Profile

モーリーズの日記

プレゼント当選のご報告!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

Twitterを中心に

いろんなプレゼント企画実施中!なんだけど

当選者さんから

プレゼント届いたよ!って写真を撮って報告してくれるの

すごくうれしい!^^

 

 

いくつか紹介しますねー^^

 

 

 

モーリーズダイニングロゴ投票

プレゼント企画の当選者さんから^^

 

 

 

 

年賀状の

プレゼント企画の当選者さんから^^

 

なんとタイのお友達にもしっかりプレゼントが届いたー!!!^^
送りっぱなしになるとほんとに届いたかな?なんて不安なんだけど
こうやって教えてもらえると安心だし、なんだか遠くにいるのにつながってる感!
うれしいです。

 

 

 

みんな工夫して写真もとってくれていて楽しくなっちゃう!

 

 

 

なんと!ステッカー額にいれてもらちゃった!^^

 

 

 

 

プレゼント企画じゃないんだけど

バレンタインデーのお返しが届いたってお返事もらったよ^^

 

上に紹介した報告は、ほんの一部ね。
ほんとにたくさんの方に報告してもらってるの。
みんなありがとう!

なかなかリアルなイベントができないんだけど
プレゼント企画は、みんなと一緒になんだかワクワクできるお楽しみのひとつ。
もちろん、ぼくたちモーリーズのこと知らないよ!って方にも
知ってもらえるチャンスだし、これからも続けていきたいな^^

 

つぎのプレゼント企画もぜひぜひエントリーしてくださいね。

 

楽しいこと考えなくちゃ!^^

 

 

モリスケでした。

« 2月2022年3月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031