moories

Profile

モーリーズの日記

まちがい探しにチャレンジしてね!

 

MORIMORI

モリスケです!

あっというまに3月も最終週。

 

すっかり東京では、桜が満開か?

なんて話になっているけど

3月の最初のころは冬!な寒さだったのにね。

 

 

 

心配しなくても

春はやってくるんだね〜^^

 

 

 

今日は3月のカレンダー壁紙をつかった

まちがい探しをお送りするね。

そうだ、モーリーズの次男ライトのお誕生日も

今月だったんだ^^

だからライトがおだいりさまになってるの。

 

 

さーていくよ。

下の2つのイラストに

ちがうところが5ヶ所あるんだ。

 

拡大しなくてもわかると思うんだ^^

だから初級編かな???

calender1812

 

 

calender1812

みんなわかったかな???

ぼくは今回かんたんかな?って思ったんだけど・・・^^

もしわからない!って方は下の方に 答えをおいておいたから、見てみてね!

calender1812

 

答え
左のほうからね

1.ぼんぼりの柄が小さい
2.キャンディーの口
3.ぼく(モリスケ)の頭の色
4.右がわのぼんぼりの高さが高い
5.はしっこの梅?の花の色

 

またチャレンジしてみてね!

« 2月2022年3月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031