moories

Profile

モーリーズの日記

2022年のモーリーズ年賀状を紹介するよ!

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

 

2022年もうすぐ2月に入っちゃうけど・・・

ぼくたちモーリーズからみんなに送った

年賀状を紹介するね!

 

 

 

 

モーリーズは、何年くらい前からだろう?

もう6年とか7年とかもっとたってるのかもなんだけど

いただいた年賀状には全てお返事のカードを送っているよ。

 

 

 

 

下の写真は、今年もらった年賀状の一部!

 

 

 

 

イラストも文章も心のこもったものばかり!

ほんとうれしくなっちゃうよね^^

 

nycard

 

いろいろ順番にやりながら

お返事を出せるの遅くなっちゃうんだけど

直接ごあいさつできるいいチャンスなんだよね。

 

 

年賀状なんてもう送らないよーって人も

多くなってきたかもだけど

 

 

1年に1度くらい

SNSじゃないリアルなつながり?

あってもいいよね^^

 

 

IMG_7123

 

 

 

楽しみにしてくれてる人も多いから

うれしいしね!!!

 

 

 

 

 

カードは公開するか?迷ったんだけど・・・

もうお返事みんなに届いたころだと思うし

みんなに見せたい!って気持ち大きくなっちゃってさ。

 

 

 

今年のモーリーズからの年賀状はこちら!

 

NENGA_TATE_OMOTE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとクリスマスっぽくない?

って意見もちらほら聞こえてきてはいたんだけど

 

 

それは背景が赤で、ぼくが緑のせい^^

 

 

元気なモーリーズを表現したかったから

こんなビジュアルにしたよ。

 

 

 

 

 

 

そして宛名面はこんな感じ!

 

NENGA_TATE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の一番のポイントは!

 

モーリーズお年玉プレゼントの

抽選番号が、それぞれのカードに書かれているのでした^^

 

 

 

 

 

今、抽選の準備をしているので

もうすぐ当選番号はTwitterで発表!

このブログでもお知らせします。

 

 

カードには、1月後半に当選番号発表するって書いてあると思うんだけど

ちょっと遅れ気味、ごりょうしょうください。

 

 

 

2月早めには発表します!^^

 

 

 

 

せっかくみんながすてきな年賀状送ってくれるから

ぼくも何か少しでも楽しんでもらえたらなって思って考えたんだ〜。

 

 

 

 

来年の年賀状も楽しみにしてよっと!

 

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

モリスケでした

 

 

 

 

 

 

 

« 12月2022年1月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31