moories

Profile

モーリーズの日記

鎌倉通アンナのおいしい旅。

anna

アンナです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

みなさん!

鎌倉いったことある〜?

 

大仏にお寺、定番な見所いっぱいだけど

 

 

 

おしゃれなお店がどんどんできて、

流行に敏感なアンナは

ついついなんども足をはこんじゃうんだ〜♪

 

 

 

さいきんかよってるのは

こちらのカフェ。

 

 

1

 

鎌倉駅から近いけど

とっても広々でおちつくカフェなんだ〜。

 

4

 

一杯ずつていいねいに

いれてくれるコーヒー。

 

2

 

キャンディーみたくつつまれた

このチーズケーキも

とーっても濃厚でおいしいの♡

 

 

 

3  

 

 

 

つぎはこちらー。

かわったボトルにはいっているのは

毎朝お店で手作りしてる

フルーツ牛乳♪

 

5

なんだかなつかしー♪

 

 

 

6

 

フルーツサンドが大人気のお店なんだけど

いつも売り切れててなかなかかえないの>_<

 

 

 

そして、

キャンディーがはまってるのがこちらの

一瞬ぎょっとするパン。

 

7

炭がねりこまれてるんだってー。

中身もあけてびっくり。

金時みそ、クリームチーズにオリーブ。

これがさいこーにあうー!!

 

 

8

 

 

 

帰りは地元の農家さんの直売所で

鎌倉野菜の詰め合わせをお土産に!

9

 

とってもカラフル!!

 

10

 

シンプルにオリーブオイルで蒸し焼きにすると

甘みが引き出されて

モリモリたべられちゃう!

11

 

 

みんなも鎌倉にあそびにいってみてねー!

 

 

 

 

まだの方は登録おねがい!

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

« 4月2019年5月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031