moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケのすみだフェス^^

 

 

スクリーンショット 2019-05-20 22.10.53

 

すみだフェス、参加できるしあわせ♡

モリスケです^^

 

 

 

 

今週末に東京都墨田区で開催される

 

ご当地キャラクター

フェスティバルinすみだ2019

2019.5.25-26

 

 

詳しくは、

パンフレットを見てもらいたいんだけど

 

 

今日は、モーリーズブースのこととか

PRタイムのこととか

何やるのー???の質問に

お答えしたいと思います^^

 

 

パンフレット外面

program_h1_h4_0423

 

 

パンフレット中面

program_h1_h4_0423

 

 

 

ブースについて

 

ぼくたちのブースは

大横川親水公園、ステージのすぐそば

[2]の場所です!

 

スクリーンショット 2019-05-21 21.38.02

 

 

ブースでは・・・

 

(1)無料スマートボール!

大人も子供もだれでも参加OK!

無料のスマートボールで、

ステッカーやマグネット、ふせんなどなど

モーリーズグッズプレゼント!

IMG_9801

IMG_9800

IMG_9802

IMG_0586

 

 

 

(2)アンケートのお願い!

簡単なアンケートに答えていただくと

モーリーズのミニクリアファイルを

プレゼントね!

※これ、ぜひぜひお願いしたいです^^

IMG_9810

 

 

(3)ありがとうステッカー

プレゼント!

いつもさ、モーリーズのTwitterやInstagramで

ぼくたちのこと応援してくれてるみんなに

ささやかな

ありがとうステッカーをプレゼントするよ。

 

スタッフに、フォローしてる

画面見せてもらうだけでOK!ね^^

 

 

 

(4)グッズ販売!

モーリーズのぬいぐるみやマスコット、

絵本を販売予定。

それと缶バッジガチャね!

 

moories_gacha_ol

 

ガチャは、44mmの缶バッジ全15種類のうち

1個が入ってるの。

あたり付きなのでぜひ挑戦してみてね!

 

 

(1)〜(4)まで書いたけど、、、

ぼくのオススメは、まずスマートボールに

ならぶでしょ、

(ならんでくれる人いたらなんだけど・・・)

ならんでるとしてね、

ならんでる間にアンケート記入!

(きっとスタッフさんがすすめてくる^^)

記入したら、SNSの画面準備!で、

スマートボールの順番きたら

スマートボールやって、SNSの画面見せてー!

 

はい!完了^^

 

 

そんな感じで行けるんじゃないかなって

考えてるんだけど・・・どうかな?

 

 

 

 

 

PRタイムについて

__________

 

25日のPRタイム

東京スカイツリー(R)

スカイアリーナで

16:30〜

 

__________

 

26日のPRタイム

大横川親水公園で

15:10〜

 

__________

 

 

 

 

でー

 

 

 

何をするか?なんだけど

いろいろそーだんした結果!

クイズ大会をやることにしました^^

 

 

 

ステージの時間ね、

10分もあるからさ、

今の予定だとだいたい5問はできるんじゃないかって予想。

クイズに答えてくれた方には

プレゼンとあるんだよ。

 

 

ジャーーーーン!!!

 

 

夏のお出かけには

かかせないバッグだよ!

 

IMG_9852

 

もちろん、ぼくたちモーリーズの兄妹と

モーリーズアイテムがセットになってるの^^

「痛バッグ」と呼ばれてもしかたなし!

 

 

おうちまでちゃんと連れて帰ってくれる方!

ぜひチャレンジしてほしいな。

 

 

 

あとはさ、

なるべくみんなに会えるように

グリーティングがんばろうと思うんだ。

 

 

新しい名刺もつくったから

スタッフさんからもらってね!

IMG_9808

 

 

たくさんキャラさん来てて

行かなきゃいけないところたくさんだと思うけど

うまく時間あえば

PRステージ来てもらいたいし、

どーにか時間ちょーせいして、

ブースに寄ってもらえたらうれしいです!

 

グッッズとか無くなっちゃったり、

変更があったりするかもだけど

その時はごめんなさい。

 

 

とにかくさ、

お祭りだからみんなで楽しめたら最高!

ってこと!

 

 

あと、2日間すごく暑そう!

楽しい時間がだいなしーってことに

ならないように

無理しないで、水分補給!

体調管理はしっかりして行こー!

 

 

 

ま、ぼくもなんだけど・・・^^ね

 

 

2日間、

すてきな時間作ろうね!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

まだの方は登録おねがい!

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 4月2019年5月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031