moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしだよー^^

rgv

モリスケです!

 

みなさんクリスマスの準備いかがですかー

年末はさ、お仕事も忙しいし

クリスマスにおおそうじ、

そしてお正月の準備。

おやすみにどこかに遊びに行く人はその予定立てたり

大忙しだよね。。。

 

でもでもなんだか楽しい忙しさも

たくさんぽくていいよね。

 

そんな忙しい年末、ちょっとひとやすみして

ぼくの作ったまちがいさがし

チャレンジしてみてね^^

 

2つの画像には5かしょ違う場所があるよ

 

今回はかんたんだと思うけど・・・

 

moories_xmas-01

moories_xmas-02

 

 

かんたんだったでしょ???

 

答え合わせはこちらのページからどうぞ^^

 

よーし、ぼくもおおそうじ始めなきゃ^^^

 

みんながんばろーね!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

« 11月2016年12月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031