moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラ博in彦根 の思い出 その2

rgv

モリスケです!

2016年10月15日(土)~16日(日)

に開かれた

ご当地キャラ博in 彦根 2016

 

昨日にひきつづき

今日は、出会ったキャラさんたちとの

写真をたくさんお届けします!

 

 

今回の参加キャラさんは

200以上らしいので、、、

なかなかみんなとは会えなかったけどね。

 

 

 

さーいくよーーー!!!

 

にんじゃえもん

モノマネ特訓中なんだって

DSC04259

 

 

とらとうちゃん

はじめまして。

DSC04316

 

 

大崎一番太郎

また大崎呼んでねー^^

DSC04323

 

 

みとちゃん

いばキャラ祭りで何度か一緒だったよね^^

 

IMG_0219

 

 

 

きゅうけい〜

女の子からドリンクの差し入れ^^

ありがとう!

DSC04317

 

 

 

まだまだ紹介するよーー^^

 

 

ちゃちゃも

三重県松阪市のキャラさんです

IMG_0216

 

 

有明ガタゴロウ

いつか佐賀県にも遊びに行きたいな〜

IMG_0213

 

 

カロム王子

カロムって、滋賀県で100年以上の歴史のある

おはじきとビリヤードを合体したようなゲームなんだって!

知らなかった・・・。

IMG_0195

 

 

お猿のくぅ

おひさしぶり!!!

IMG_0140

 

 

キビタンときんたくん

なんだかみんな同じような体型・・・

IMG_0137 

 

 

しっぺい

ブースも近くてたくさん遊べたね^^

IMG_0132 

 

 

かさまるくん

岐阜県笠松町のキャラさん

かさまるちゃんにも会いたかったな^^

IMG_0129

 

 

じーも

びょーーんて、伸びてもらうの忘れちゃった!

IMG_0128

 

 

み〜ちゃん

岡山県真魚市に居候中なんだって^^

IMG_0048 

 

 

雪丸

聖徳太子の愛犬ちゃん!

IMG_0046

 

 

おづみん

大阪府泉大津市の毛布工場で生まれた羊精(ようせい)なんだって。

羊精???

IMG_0045

 

 

 さばにゃん

福井県鯖江市のキャラさん。

あーだからメガネかけてたんだー

DSC04329 

 

 

カパル

いつもありがとう。

このあいだの熊谷ラグビーも楽しかったね!

DSC04325

 

 

 

またまた休憩〜^^

 

 

ぼくたちのブースからは

しっかり彦根城見えました!

DSC04318

 

 

とまチョップ

北海道、苫小牧、遊びに行きたいな^^

DSC04348 

 

 

メロン熊

食べられちゃうかも!!って思ったけど

ほんとは優しいの知ってる。

 IMG_0204 IMG_0210

 

 

 

 

ハロウィンが近いから

少し飾り付け?してもらっちゃった^^

DSC04279

 

 

 

ゆっふぃー^^

遊んでくれてありがとう!

DSC04283 

 

 

あゆコロちゃん

ぽつりと座ってる姿

かわいかったなーー^^

DSC04289 

 

 

くるまくん

ぼくたちが2年前、初めてイベントに参加したときに

となりのブースだったのがくるまくんなの。うれしい再会!

DSC04292

 

 

せんとくん

いつもポーズ決まってるよね!

かっこいい!!

DSC04298

 

 

リロちゃん

岐阜県の金華山に住んでるんだって^^

IMG_0355

 

 

 

ふーーーー

 

 

 

一気に紹介しちゃった^^

 

 

今回はぼくたちPRステージがなかったから

(それだけじゃないかもだけど・・・)

たくさんのお友達と

のんびり、楽しくすごせたなって思います^^

 

 

 

二日間、ぼくたちのブースにも

たくさんの方が遊びにきてくれました^^

 

 

 

遊びに来てくれたみなさん

たくさんのキャラのみなさん

そして、運営のみなさん

ほんとにありがとうねー!

 

 

 

最後に、

今回ぼくたちのブースの

お手伝いをしてくれたSTAFFさんと記念撮影^^

DSC04266

おつかれさまでした^^

 

 

よーし、次の予定は・・・

 

 

ついに羽生さみっとまで、1ヶ月!!!

 

 

羽生へは、5兄妹で参加予定なので

お楽しみにね。

 

ぼくたちも楽しみにしてます!

 

 

モリスケ

 

« 9月2016年10月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31