moories

Profile

モーリーズの日記

羽生ではにゅはにゅヽ(≧▽≦)ノ

モリスケだよ(o^∀^o)

 

8月29日(土)

世界キャラクターサミットin羽生2015

カウントダウンまつりに行ってきました!

 

カウントダウンB2アウトライン

 

午前中から、小雨が続いていたんだけど・・・

さすが!晴れ男の僕^^

開会式が始まる頃には

雨も上がって明るくなって来た!

 

30体以上のキャラさんたちが集まったんだ。

僕たち、初めての場所でちょっと緊張気味かな・・・。

 

IMG_6855

 

羽生市長の河田晃明さんの挨拶で、イベントはスタート!

IMG_6859

 

イベントは、

会場やイオンモール羽生店内をグリーティングしたり

ダンスや盆踊りを踊ったり、

みんなの前でのPRタイムがあったり、

夜8時過ぎのエンディングまで、大忙しだったけど

最高に楽しかった〜〜(´▽`)

 

たくさんお友達もできたんだ!!

IMG_6874

 

大きいお相撲さんは「ピアニシキ」

手前が「ドンファン」ね!

得意技がイヌ・イヌ・カンフーなんだってさ、
かっこいい〜(o^∀^o)

 

 

IMG_6876

 

鴻巣市メインキャラクター「ひなちゃん」

 

 

IMG_6880

 

埼玉県川口市マスコット「キュポラン」

 

 

 

 

IMG_6917IMG_6924

 

「ミヤリー」♡と羽生キャラクターの「ザリガニ博士」(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

IMG_6883

 

 

僕たちのブースの前には、

いつもの様にたくさんのお客さん(o^∀^o)

今回も、スマートボール大会を開催して、

僕たちのマスコットをプレゼントしたんだ(´ ꒳ ` )

 

今回も、僕たちのアテンドを努めてくれたのは、

ご当地キャラクター好き芸人の

「佐々木カルパッチョ」さん!!

 

IMG_6885

 

陸前高田市マスコットキャラクター「たかたのゆめちゃん」

 

浴衣姿かわいかったなぁ( ˘ ³˘)♥

僕たちも来年は浴衣着たいな〜٩( ‘ω’ )و 

 

イオンモール羽生店内に移動〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏休み最後の土曜日で、店内は家族連れの方々たくさんで

僕たちたくさん写真撮ってもらっちゃった♪

 

IMG_6896

「祈り犬かなえちゃん」

 

ちょっと疲れたから休憩中の僕( ˘ ³˘)

これでも座ってるんだよ^^

 

休憩中も、お友達が僕のおなか触って来たり、写真撮ったり・・・

人気者は休む暇もないよね!!! なんてね(ノ≧ڡ≦)

 

IMG_6899

 

 

今年ゆるキャラグランプリ優勝をねらう

深谷市の「ふっかちゃん」と再会(o^∀^o)

 

僕たちは、企業部門の1位を目指しているんだ!!

年末目標を達成したら、また会おう!って約束したんだ^^

 

IMG_6908

 

IMG_7073IMG_7039

 

栃木県大田原市「与一くん」

蓮田市の「はすぴい」

 

 

IMG_7069

 

三毛猫の女の子「みっけちゃん」とお手てつないでぱちり♪

「みっけ」神社で巫女さんをしてるんだよ(o^∀^o)

 

 

墨田のイベントでお友達になった

「ちょうせい豆乳くん」に再会!

 

IMG_7047

 

 

豆乳くん、今度フルマラソンに出場するんだって(°ω°)

すごいよね!!

 

IMG_7045IMG_7050

 

 

豆乳くんの鼻が・・・

IMG_7043

 

 

高い鼻、あこがれるな〜(✿´ ꒳ ` )

 

IMG_7079

 

 

ぼくのシール貼ってもらっちゃった(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

イベント会場に戻って、

白河のイベントでお友達になった

「種ちゃん」と「やる気なし男くん」と再会(・ω<)☆

 

IMG_6931

 

種ちゃん、やっぱりかわいいな〜(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

IMG_6933

 

次に会えるのはいつかな〜^^

 

ダンス大会開始!

予想以上の曲数をダンシング╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

IMG_6980

もうくたくたになっちゃったよ・・・

 

「ちょうせい豆乳くん」なんて僕よりノリノリで、、、

みて。。。こんな感じ。。。(いつものことだけどね・・・)

IMG_6971

 

 

僕だって負けないぞ!って

いつも以上に高く飛んでみたんだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

会場から歓声が上がったよ(≧ω≦)

 

IMG_6968

 

ぴょ〜〜ん♪

 

僕のダンス。。。見てね!!

 

 

疲れ果てました・・・

 

 

ダンス終わって

IMG_6996IMG_7000

大人気のお二人、

「イーサキング」「真田幸丸くん」と記念写真(◍•ᴗ•◍) 

 

 

IMG_7002

アテンドのお姉さんもかっこいい!

カルパッチョさんも負けてないけどねーーー(・ω<)☆

 

 

夏祭り気分^^

 

IMG_7006

 

今回のPRタイムは、夏祭りってこともあって

盆踊り、やぐらの上!

たくさんのお客さんの前でたくさんPRさせてもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

IMG_7014

 

ちょうど、29日からイオンシネマで

僕たちのPRムービー(コチラ)が流れはじめたから

見たよ!なんてお友達もいたんだ^^

嬉しいヽ(≧▽≦)ノ!!!

 

 

最後は、今回僕たちをサポートしてくれたみんなと記念撮影(・ω<)☆

 

IMG_7032

 

 

嬉しかったこと(๑˃̵ᴗ˂̵)

会場で、小さい子から大人の人まで

笑顔になって、僕たちに触れてくれたり、

一緒に写真撮ってくれたり、声かけてくれたり(✿´ ꒳ ` )

イベントに参加する毎に、

僕たちのこと知ってくれてる方が増えてるなって実感!

TwitterInstagram  見てます!フォローしてます!

なんて方も多くてびっくりヽ(≧▽≦)ノ

すごく嬉しかったよ、ありがとう(o^∀^o)

 

 

そしてそんな素敵なイベントを

企画してくれたスタッフのみなさん、

本当に感謝です!

ありがとうございました。

 

 

モリスケ

 

 

 

そだ!!!^^

 

投票もよろしくね(๑≧д≦)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆるキャラ®グランプリ2015 参戦中です!!

IMG_6331

☆投票方法☆(カンタン^^)

(1)ID登録をする→コチラ

一度登録すれば、期間中ずっと使えます^^

(2)モーリーズページで投票をする→コチラ

モーリーズはエントリーNo.66(東京都)です。

☆QRコードはこちら。

00002068

毎日投票できるから

モーリーズページをブックマークして

毎日投票お願いします!^^

☆もし分からなければ詳しい投票方法はコチラです♪

期間は8月17日(月)10時から

11月16日(月)18時までです〜(・ω<)〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

« 8月2015年9月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930