moories

Profile

News

モーリーズHPリニューアル!

 

みなさんこんにちは。

モーリーズSTAFFです。

本日2015年5月8日(金)、モーリーズホームページがリニューアルしました。

 

いくつか新しくなったコンテンツをご紹介します。

 

 

 

●モーリーズのブログ、アメブロからお引っ越ししてきました!

今まで 約3年間、アメブロにお世話になりモーリーズのブログを続けてきましたが

ホームページリニューアルのタイミングに、ブログコンテンツも設置。

本日からは、こちらでブログを展開して行きます。

いままでの様なモーリーズがお届けするお話は、「モーリーズの日記」

今読んで頂いている様に、

皆様にお伝えしたいことなどは「NEWS」としてお届けします。

モーリーズのみんなの他に、STAFFよりお知らせさせて頂く場合もあります!

 morisuke_naki

●モーリーズグッズが購入可能になりました!

モーリーズグッズの販売をはじめる事になりました。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「モーリーズSHOP」をぜひご覧ください。

第一弾として、今までお問い合わせの多かった

モーリーズぬいぐるみ(大)(中)(小)の販売を開始しています。

今後、いろいろなグッズ展開を検討中なのでお楽しみに!

※STORES.JPさんのサービスを利用させて頂いています。

 

annna_h

●SNSページを開設しました。

Youtubeをはじめ、InstagramPintarest ページを開設しました。

モーリーズの動画や、イベントでの写真などなど

今までより早く、 たくさん、皆さんにお届けしたいと考えています。

ぜひ、チャンネル登録、フォロー、いいね!などなどお願いします!

 light_1

●スマホ用の壁紙もご用意しました!

こちらも、ご要望の多かったスマホ用の壁紙。

スマホでモーリーズページにアクセスして頂き、

「Download」ページから入手可能です。

もちろんPCでアクセス頂いた場合は、

今まで通りPC用の壁紙をダウンロード可能です。

 clin_hcandy_1

●その他、新しいコンテンツも企画中です!

新しいコンテンツの紹介を長々とさせて頂きましたが、

この他にも、新しいコンテンツを企画中です。お楽しみに!

これからモーリーズが全国のイベントに参加予定です^^

そんなお知らせや、イベントでのモーリーズの活動を

このページや、SNSを通して皆さんへ楽しくお伝えできるように、

モーリーズ、STAFF一同これからもがんばります。

 

ぜひ、www.moories.jp をブックマークして頂き

遊びにきてください。

今後ともよろしくお願いします。

syugou-01

« 4月2015年5月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031