moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケバースデー、続報!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

あっという間に6月も終了〜

もう信じられないんだけど、2024年も半分が終わっちゃったってこと、早くない?びっくりじゃない???!!!

なんだかやり残したことたくさんありそうなんだけど

そんな過去のこと考えてもしかたないね

とにかく今できることを必死にがんばろう!

今をしっかり過ごせば、やり残したことや過去の失敗も

今につながるために必要なことだった。ってことになる。

過去も未来も今をしっかり過ごせばコントロールできるってこと!

そんなこと、自分に言い聞かせて7月スタートを切ろう^^

 

7月はぼくにとって大切な月

ぼくのお誕生日が7月7日にあるからね。

 

プリント

 

こんな大きなケーキ、また食べたいな!

 

それから、、、、

自分でお伝えするのもなんだかはずかしいけど

プレゼントをもし送るよ!って方がいたら下記までお願いします・・・

_______________

〒116-8580

東京都荒川区西日暮里2-27-5

ダイナム 森の国 モーリーズ  モリスケ宛

_______________

 

お手紙やメッセージカードも大歓迎だよ!

 

もしうまくいったら、どこかのタイミングで、いただいたプレゼント開封式を開催して

みんなからのプレゼントやお便り紹介したいな!

 

それとねスタッフさんがぼくのお誕生日にあわせて

Xでプレゼント企画も用意してくれてるみたい^^

実はダイナムの創業日も7月25日ってことで

めでたい7月一緒に盛り上がっちゃおう!ってこと!

 

まだ細かいことはお伝えできないけど

わかり次第報告するので待っていてください。

気温も上昇して、もうこれ以上暑いのはいや!な時期だけど

熱い7月になりそうだよ!

 

morisuke_bd2024

 

みなさんお楽しみに!

ぼくも最高に楽しみにしてるよ!

 

モリスケ

« 5月2024年6月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930