moories

Profile

モーリーズの日記

オンライン抽選会!結果^^

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

10日に配信した

はじめてのオンラインイベント。

たくさんの方に参加してもらって

とてもうれしかったよ^^

 

MORISUKE_ONLINE

 

なかなか、リアルに会えない日が

ずっと続いてたでしょ?

 

 

オンラインとはいえ、

チャットとはいえ、

リアルタイムでみんなとつながってる感!

感じられてほんと幸せな時間でした。

 

 

みんなありがとう!

 

 

 

当日見られなかった方は

アーカイブあるので、ぜひ見てね^^

 

 

 

 

なかなかお楽しみに!とは言えない内容だけどね

ほら、だれにだって初めてってあるじゃない。

 

 

 

 

1回目より2回目、

2回目より3回目!って

だんだん楽しくなってくるはず!^^

 

 

 

って、次あるのかな・・・

 

 

 

 

今日は、オンライン配信の中で

抽選した番号、ここにもしっかり書いておかなくちゃ!

ってことで、メモ残しておくね。

 

 

まず、

モーリーズからの年賀状抽選番号

そだ、かわいい!!!ってチャットもたくさんもらった

景品も一緒にみてくれたらうれしいな^^

 

 

 

3等

モーリーズオリジナルステッカーセット!

ほんとは3枚セットを予定してたんだけど

Pキャラグランプリ受賞決まったから

急いで2枚プラス!合計5枚のセットでお送りします。

こちら↓

sticker

 

 

そして当選番号は
下1桁が【6】【4】【1】の方!

 

 

 

 

2等

モーリーズオリジナルステッカーセット!

モーリーズオリジナルアクリルキーホルダー!(1個ね)

akuriru

 

デザインは、まだ製作中のものだから どれが到着するかわからないけどお楽しみに^^

そして当選番号は
下2桁が【51】【63】【74】【66】【69】の方!

 

 

 

 

 

1等

モーリーズオリジナルステッカーセット!

モーリーズオリジナルアクリルキーホルダー!(1個ね)

モーリーズ分身ぬいぐるみ5体セット!

 

moories_toy

 

ごうかなセットになりました^^

 

当選番号は
【010】【013】【001】の方!

 

 

 

 

モーリーズからの年賀状に書かれてる番号を確認してもらって

上に発表した番号含まれていたら当選です!

 

 

 

 

確認よろしくー!ね!

 

 

 

 

もし、当選してたら

番号の部分の写真をとって

モーリーズTwitter 

@we_are_moories のDMに送ってね。

 

 

 

そして、次は

オンラインイベントでのクイズ、

ジェスチャーゲームで、早答えしてくれた3名さま!

 

◯ショコラ♪♪ さん

◯ぴのこ さん

◯monjiji さん

 

 

この3名には、モーリーズグッズ

詰め合わせをお送りさせていただきます!

 

 

 

同じく

私、早答えしたものです!って名前をそえて

モーリーズTwitter  @we_are_moories のDMに送ってね。

 

 

 

 

まださ、完成してないグッズもあるからさ

景品の発送までちょっと時間かかっちゃうかもだけど

必ずお届けするので、お待ちくださいませ〜!

 

 

 

 

またこんな楽しい企画考えたいな^^

 

 

 

まっててね〜!

 

 

 

モリスケでした。

 

« 1月2022年2月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28