moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズモリスケ動画企画を考える。

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

ぼくもTwitterやInsta、そしてこのBlogとか

長い間、SNSとも関わってきてるけど

みんなはどう?

 

 

 

 

Facebookはもう年配の方のもの

これからはInstagram!

若い子はみんなInstaだよ!

Twitterはより匿名性たかくて怖い・・・

 

 

 

 

などなどいろんな声が聞こえてくるけど

みなさんはどんな風にいろんなツール使ってるんだろ?

 

 

 

ぼくもいろんなアカウント持ってるけど

 

 

 

 

まずぼくの中心はTwitterかな。

https://twitter.com/we_are_moories/

イベント開場とかで、もうすぐ登場しますよ!

とか、その場ですぐに情報発信がカンタンだから。

 

 

 

 

その流れで、ブログ更新したよ!とか

この写真見て!空がきれいだよ!

おいしいスイーツ食べたよ!なんて

毎日のなんだか(ちょっと)感動したこと発信してるイメージ。

 

 

 

 

 

Instagramは

https://www.instagram.com/moories/

やっぱ写真がメインだから何のせて行こうか

考えてるうちに時が流れ、なかなか更新できてないんだけど

過去更新してきた写真見てると、それはそれで楽しいよね。

たくさん「いいね」してくれる人のアカウント行って

写真ながめると、なんだかその人がどんな人か?

想像できちゃう(合ってるかはわかんないけど)のも楽しい^^

 

 

 

 

このコロナのタイミングで、なかなかイベントにも

外にも出かけられないなかで、なかなか新しい写真をみんなに見てもらうことできなくて

モヤモヤしてるんだけど、

そんな中で、お友だちのキャラさんのSNS見てると

さすが!動画の投稿が多くなってきてるなって感じたんだよね。

 

 

 

動画の時代!といわれてもうけっこうな時間たつと思うんだけど

ぼくももう少し、動画に力入れてみようかなって思ってるんだ^^

 

 

キャラさんによっては、公園でかけたり、道路で撮影したりとか

いろんな動画見かけるけど、

 

 

ほら、ぼく大きいし、目に優しいグリーンだし、目立っちゃうでしょ。

 

 

 

なかなか勝手に外にでかけるのは

みんなに迷惑かけちゃいそうだからまずは室内でチャレンジかな。

 

 

 

じつは、ちょっとテストでスタッフさんに撮影してもらったの。

 

 

こちら^^

モーリーズ モリスケが静かに踊るだけの動画

↓↓↓

バタバタ大騒ぎな動画も楽しいんだけど

たまにはのんびり、リラックス系もいいかな?

そんな思い出踊ってみたんだ。

寝る前に、眺めてchill out^^

なんてね。

 

 

 

 

そうだね、YouTubeも有効活用していきたいな。

 

 

 

 

なかなかさ

YouTuber!デビュー!なんてのはむずかしいことだけど

動画をもっとうまく利用して行きたいな。

 

 

 

2022年は動画に力入れていかなくちゃ!

 

 

 

 

どんなことができるか未定だけど

楽しみにしてくれたらうれしい。

 

 

 

このキャラさんの動画面白いよ!

モリスケ動画でこんなことやってみて!

 

 

などなど情報あったら教えてくださいね。

 

 

 

お楽しみにね!

 

« 11月2021年12月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031